Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 29日

森の美術館からの贈り物 at:阿蘇白水郷美術館

■■森の美術館からの贈り物■■
期 間:2008.10.28(火)~12.23(火・祝)
     AM10:00~PM5:00(入館は閉館30分前まで)
休館日:毎週月曜日/年末年始
     *月曜日が祝日の場合は翌火曜日
入館料:500円
 
阿蘇白水郷美術館
熊本県南阿蘇村一関1247-1
0967-62-8200
■■みんなのありがとうをカタチにしました。■■
■■応援してくださるすべての方に贈ります。■■



合同展に参加しています。
美術館での展示会は、初めてです。
昨日、夕方から搬入に行きました。



しかしながら・・・

何をお手伝いしてよいのやら、全くもって分からず。。。
みんなの動きに ただただみとれていました。(笑)



空間を作り上げる作業。

微妙な配置調整で、雰囲気がガラリと変わる。


最後、帰る時には夕方とは全然違う空間になってました。



みんなすごいなぁ。





そして、私の空間は・・・。

ツダピトミさん作のイーゼルに

差し入れボタンをちりばめて

gajuによる飾り付け♪

わーい♪


平面パネルが

立体的になっちゃった。




私の空間の隣に
ツダピトミさんのステキワールドが広がっています。

ピトミ様☆イーゼル本当にありがとうございました☆☆☆

森の美術館からの贈り物 at:阿蘇白水郷美術館_c0120565_0244899.jpg




そして、そして・・・。
今回私を阿蘇に連れてってくれたgaju
本当にありがとう☆☆☆☆感謝


Chieka

by chieka-01 | 2008-10-29 00:29 | atelierからのお知らせ


<< やわらかいグラデーション      隠し撮り >>