Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 21日

男子力アップ!!

今日は、ji-u空間の仕上げで再び山鹿へ♪♪♪


今回のお部屋は、ケイコさんのアイデアも盛り込み。

すってんてんのユーカリの木が

カワイイことになっています♪




"高さ"番長Akiちゃんのススメで、今日新たな高さグッズも搬入しましたが・・・

予定とは全く違う使い方になってしまいました。


・・・ま。それもアリでしょ。




話によると、最近ji-uさんは「女子力アップ」を目指しているようで。


それならば、私は今回 「男子力アップ」でいきたいと思います。



ぐるぐるっと巻くメンズブレスを作りました。

女子のみなさんも使えると思います。



お花いっぱいでコーディネートされたお部屋に

男子のみなさんもぜひぜひ遊びに来てください☆



ちなみに


今日からしばらくグレーリーくんは、山鹿市民になります。


移動アトリエ【4th stage】開催中の注意事項
■■■期間中の定休日は  5/27(水)・6/3(水)です■■■ 
■ji-uゴハンは、電話予約をオススメします♪


Chieka

by chieka-01 | 2009-05-21 23:30 | atelierからのお知らせ


<< 慈雨の花      information >>