Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 05日

本棚→飾り棚→食器棚

引っ越しました!

が、まだまだ全然住めません。


前の家で使っていたいろいろな家具たち。

今度の家は、天井が低かったり狭かったりで
同じ配置では設置できませんでした。

 
以前の家では「飾り棚」として使っていた、本棚。

http://chieka.exblog.jp/6953312/


縦で使っていたものを横にして、その中に電球を埋め込んだ力作。

1回目の移動アトリエでは、ji-uにも連れて行きました。



今度の家でも、飾り棚として使いたかったのですが

飾り棚として設置するには、部屋が狭くなりすぎる。。。。



3分の2切ってみる?

でも切るのはもったいない!

という意見が多発して台所に置いてみた。

ら、ちょうどよかった。


だから、今度は「食器棚」として活躍してもらうことにしました。



c0120565_19254494.jpg

父ちゃんがんばりました。



板を塗って、挟み込める限り挟み込んで、

立派な食器棚の出来上がり!




ガラス戸は、捨ててしまったけど

近々新しいガラス戸が入る予定なのです。





この本棚、まさかこの人生で食器棚になるなんて

思ってもみなかったでしょうね〜〜〜。笑










それから


いつもお世話になってる、Iちゃんからのいただきもの〜♪
c0120565_19254425.jpg

Iちゃんお手製のカトラリーケース♪

あと、tandeのフック。

家の鍵かけに使おうかな〜。




c0120565_19254496.jpg

カトラリーケースは、早速使ってます♪

ちょうど、なかったから欲しかったのですごくうれしかったです☆
ありがとう☆






■オーダー制作状況■
やっと、制作スペースの確保ができたので
これからまた制作に入ります!
待っててください☆

Chieka

by chieka-01 | 2010-08-05 19:25 | Rooms | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/14899981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 生まれて5日。      発送中☆ >>