Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 30日

ご褒美

12/28日、"ご褒美の日"。



ご褒美_c0120565_1182719.jpg

ご褒美に、たくさんのCDを。



数えたらなんと20枚!!!



すごーい!!!たくさん!!




ありがとう♪




今夜は、"Tom Waits"を聴いてます。




自分が知らなかった音楽。

お。これいいな!と思える音楽。

新しく発見できた音楽。




そういう音楽をたくさん教えてくれるAさん。

ほんとにありがとう♪








それから、昨日はすてきな花束もいただきました♪

ご褒美_c0120565_1375557.jpg

おいしそうな花束。








ご褒美_c0120565_1402117.jpg

まん丸くて白い、つくしんぼみたいなのは

ちぎって食べたい感じ。













ご褒美_c0120565_1413164.jpg

不思議な、かわいい花。

なんていう花なんだろう。










ご褒美_c0120565_1442087.jpg

ドライにしようかな。








それから、Mac愛用者の人に質問があります






夏に、PCが壊れたのでWindowsからMacに切り替えてみました。


今回いただいたCDは、wmaファイルでした。

そのままでは聞けないので、フリーソフト「Flip4Mac」をダウンロードして

Quick Timeで聞いています。


・・・が、困った事に、この場合だと1曲終わるごとに再生ボタンを

押していかねばなりません。


どなたか、アルバム1枚全部が聞ける方法がわかるならば

ぜひコメント欄かメールで教えていただければうれしいです。


Chieka

by chieka-01 | 2010-12-30 01:48 | botanical


<< 大晦日      トラットリアランチ >>