Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 30日

2011 河原町古物文化市場vol.3

昨日の河原町古物文化市場。

久しぶりの青空市場出店。

ぽかぽかいいお天気〜!


楽しい1日を過ごせましたよ♪









あ。

アレ持ってくるの忘れた。





っていうのが、毎回何個もあるのですが

その中でも

忘れちゃいけない「鏡」を忘れてしまいました。。。












でもね、隣で出店されてたお店に、ぴったりな「鏡」が売ってありまして

即決!即買!しました。笑














2011 河原町古物文化市場vol.3_c0120565_7274637.jpg

ミニ鏡台♪

イベント終わったら普段使いにできること間違いなしです。笑










そして








2011 河原町古物文化市場vol.3_c0120565_730765.jpg

今年も美味しかったごぱん♪



■ごぱん屋 うっでぃー
http://ameblo.jp/gopanya-woody/


















それから、新たに河原町に加わったお店「ギンギラ食堂」



ここのマフィンを買いました。








2011 河原町古物文化市場vol.3_c0120565_7353421.jpg

左:バナナメープル
右:トマトとクリームチーズ



バナナメープルふわふわしててすごく美味しかった♡

トマトとクリームチーズは、今日の朝ご飯です。



■ギンギラ食堂
http://ameblo.jp/gopanya-woody/















そして



オーガニックハーブストア ルクールのハーブティー

2011 河原町古物文化市場vol.3_c0120565_7421819.jpg

右:ルクールオリジナルブレンド
左:花粉症対策のハーブティー




今朝は、オリジナルブレンドをいただきます♪


■Organic Herb Store LE COEUR
http://www.ohs-lecoeur.jp/
























そして、今回から新入りの

中国系イタリア人→「太郎」

2011 河原町古物文化市場vol.3_c0120565_7495963.jpg

鳥かごの中で、ぴよぴよ動いてるのが太郎です。




イタリアの蚤の市で買ったものですが、

昨日は、小さい子供達に大人気でした。




規則正しく動いて、時を刻みます。笑




「え〜?これ飛べると?」


「本物?」


「逃げんと??」





と真顔の子供達。笑





これから、かわいがってやってください。












2011 河原町古物文化市場vol.3_c0120565_7533313.jpg

いつも展示会に来ていただくお客様

家族で見に来てくださるお客様。

(←子供さんの成長に驚く私。)

去年もココの会場に見に来てくれたお客様。

などなど♪











今回も、すてきな出会いがたくさんありました♡






ありがとうございます!









次は、「移動アトリエ」でお会いしましょう♪








*現在、HPの更新が出来ていない状況です。
最新の情報は、こちらのブログでご確認お願いします。
よろしくお願い致します。

Chieka

by chieka-01 | 2011-04-30 08:03 | atelierからのお知らせ


<< Ecru et pousse ...      「THE LITTLE HOU... >>