Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 12日

nidおさんぽマルシェ 最終日♪

今日はOPEN前に、coquine neilさんでクイックネイルからスタート♪


c0120565_2034836.jpg

これだけで、気分がルンルンになります♪






ちゃんとトップコートを塗って

お盆期間キープしたいのです。












c0120565_20353415.jpg

ネイルをしてくれた、coquine neilさん♪

ピンクのきゃしゃなブレスレットとの重ね付け☆☆☆

いいですね♪


ありがとうございました!




家から近いことが分かったので

今度、ネイルしに行こうと思ってるところ♪











c0120565_2037453.jpg

Courtyardさん♪

かわいい坊やに癒された4日間でした♪



ツバメの布を買いました。

ハンカチーフを作ろうか、巾着を作ろうか迷い中。






ツバメの布でワンピースも作りたい。

・・・いや、作ってもらいたい。。。笑












それから

それから・・・





c0120565_20394633.jpg

Yちゃんです♪


今回、幼稚園〜小学生の女子組に人気があったこのシリーズのブレスレット。














c0120565_20412821.jpg


ソーダ色

ワンピースとおそろいの色♪

お似合いですよ〜



ありがとうございました☆☆☆















c0120565_20424475.jpg


前回の【移動アトリエ 9th-stage】では、

迷いに迷って決められなかったIさま♪














c0120565_20445457.jpg


今回は、迷いに迷ったあとは決定〜〜♪


ありがとうございました!!











それから・・・







c0120565_20462430.jpg


COM-HAUSスタッフのUさま♪

パープルのブレスレット

雰囲気にぴったりでした☆☆☆




この透明感のある粒粒の色は

シックな雰囲気になります。


私は最近、透明感のあるきみどり色のブレスレットばっかり使ってます。笑




















最終日のランチは・・・




c0120565_20511167.jpg


ベジnid☆☆☆


イヌノトコヤさんの分まで食べました◎







野菜モリモリ!



もりもり食べてたところに






c0120565_20514789.jpg


「お待たせしました〜」


えっ!


まだ出るの!?




ベジnidだから野菜だけだと思ってた。










しかも


c0120565_20531147.jpg

デザートまでついてました!驚



野菜モリモリだけだと思っていたので

ものすごく得した気分でした。笑


















そして最後に



Grandma ATQの2人からほめられたコレ↓




c0120565_20483460.jpg


Grandma ATQのダークグリーンボトル

    ×

BIG DOORのグリーン




結局このグリーンは自宅用になりました。笑










4日間のおさんぽマルシェも今日が最終日。

たくさんのお客様にお越しいただき、私も楽しい時間を過ごす事が出来ました!!



今回の出店者のみなさんのブログは

この日のブログから辿ってみて下さいね!

http://chieka.exblog.jp/16680372/






COM-HAUSの皆様、4日間大変お世話になりました。

搬出手伝っていただきありがとうございました。




そして、出店者の皆様☆☆☆

4日間おつかれさまでした!!!










さて、今日はこれからpeopleのレセプションパーティに行ってまいります!






そして、明日から3日間お盆休みです。





今日は、いい夢がみれそうです☆☆☆



Chieka

by chieka-01 | 2011-08-12 21:08 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/16719151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-13 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Grandma-ATQ at 2011-08-13 17:19
マルシェとRe;liのレセプション、お疲れさまでしたー

久しぶりにChiekaと数日過ごせて楽しかったー

またゆっくりご飯でも行こうね~♪♪
Commented by chieka-01 at 2011-08-14 20:54
☆こんばんは。さま

メッセージありがとうございますっ☆
ブログありがとうございます♪
そしてブレスレットありがとうございます☆
これからブレスレット共々
よろしくお願いします!
また近々会えそうですね‼
Commented by chieka-01 at 2011-08-14 20:58
☆Grandma ATQさま
今回も本当にお世話になりました!
ステキな空間作ってくれて
ありがとうーーーー!
おかげで楽しい時間を過せたよ☆

またゆっくり会おうね~!
Commented by プチ・フルール at 2011-08-16 10:09 x
Chiekaさんお疲れさまでした!やっと会えましたね!
いろんなイメージしていましたが・・・男前なChiekaさんに親近感がわきました。オーダーしたブレスレット楽しみにしています。また、ご一緒できるといいなぁ~
Commented by chieka-01 at 2011-08-16 16:20
☆プチ・フルールさま
4日間おつかれさまでした!!
ホントにやっとやっとお会いできました☆☆☆
最初、お二人の区別がつかなかったのですが
4日間で完璧に覚えました。笑
男前な私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
オーダーもありがとうございました!!
ほんとまたご一緒できるといいですね♪
近々またお会いしましょう♪


<< 三泊四日600キロの旅      nidおさんぽマルシェ 3日目♪ >>