Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 05日

ゴーヤ・バナナ・イチゴ虫

先週1週間は、家の仕事の中でずっと放置してた

「やらなきゃいけない事」をひたすらやっておりました。

やり始めたら止まらなくなって、それだけに集中!!笑









なので

オーダー製作も遅れがち・・・というか遅れております。

「8月中に完成予定」のお客様は、9月中旬頃になりそうです。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

完成次第、ご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。











さて・・・




今日うちに久しぶりに遊びに来た従妹から

こんなプレゼントをいただきました。





ゴーヤ・バナナ・イチゴ虫_c0120565_22325316.jpg

左から

ゴーヤ・バナナ・イチゴ







小型ルアー






ちょろんと出てる足

虫みたいで、ちょっと気持ち悪い。










先日のO型の会でも話題になった「釣り」



従妹カップルは釣りが大好き。

「いつか一緒に行きたいね。」

という願いが実現しますように!の祈りのルアー。笑




emiちゃんありがとう♪








今日は、天気がよかったので

久しぶりに干し野菜。



ゴーヤ・バナナ・イチゴ虫_c0120565_2245864.jpg

明日も晴れますように☆



Chieka

by chieka-01 | 2011-09-05 22:49 | Diary


<< しずく2連ブレス / 時間の使い方      平屋の会〜ご対面式 >>