Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 06日

しずく2連ブレス / 時間の使い方

オーダーで作ったブレスレット。





しずく2連ブレス / 時間の使い方_c0120565_22263684.jpg

■しずく2連ブレス

かなり前にも、オーダーで作った事があるのですが

手首周りが以前よりも強化されました。

かなり長持ちする予定♪






ジャストサイズで作っているので

ブレスレットでのみお使いいただけます。






試してみたけど、頭からかぶろうとしてもかぶれません。

王冠のようになります。笑








しずく2連ブレス / 時間の使い方_c0120565_2215567.jpg

■しずく2連ブレス/右

■しずくチョーカー/左






明日発送予定です♪



















時間の使い方。


今日は、「自分のため」に「作る」時間を半日使いました。




もともと、自分のために作り始めたアクセサリー作りも

今ではほぼ全て「人のため」にお作りするものとなりました。




誰かのために「作る」時間は、幸せな時間です。








でも今日は、ずっとやってみたかった事

=「自分のため」に作る時間





自分のためのものを作ったので、

色の組み合わせ方や、形や素材など。

迷いに迷いました。






そして、ふと・・・・



移動アトリエにお越しいただいたみなさんが

いろんな色のアクセサリーを見て、

ものすごく迷ってる「迷いの時間」というのが

実はものすごく楽しい時間だったんだなぁ。




ということに

自分の実感を通して、ほんのり感じることができた。



そんな1日でした。






完成(するまでしばらく時間がかかるけど)

したらお披露目しまーす!



さらに腕の筋肉がつきそうな予感。。。ふふっ。

Chieka

by chieka-01 | 2011-09-06 22:47 | accessory


<< 8月お誕生日☆マンゴーロールケーキ      ゴーヤ・バナナ・イチゴ虫 >>