Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 15日

移動アトリエ【10th stage】明日からスタート/アクセサリーアイテムスケジュール

いよいよ明日から移動アトリエスタートです。


大好きなji-uでのランチ。

ケイコさんの作るまいにち食べたいいつものごごはん

明日から毎日食べれると思うと・・・

思うだけですでにもうしあわせな気持ちになります。笑





ごはん。

ごはんは、食べる人をしあわせにします。




私もこの1年、家できちんとごはんを作るようになって

ごはんって大事だなーと身をもって思ったのです。





明日から私のアトリエがji-u2階にオープンするわけですが

お越しいただいたみなさんにも是非是非ji-uごはんでしあわせなきもちに

なっていただきたいなと思っております♪



あ、でもお席に限りがございますので、ご予約しといたが確実です♪





※ji-uまでの道のりの目安

熊本市からお越しの場合、水道町から車で約40分








<新作アクセサリーアイテムのスケジュール予定>

11/16〜:誕生石のアクセサリー

11/28〜:シンプルチェーンアクセサリー

12/12〜:「もうひとつのアトリエ」×「Chieka」コラボアクセサリー









この他、定番のアクセサリー達は常時ご覧いただけます。

欲しい色合いがなかったり、欲しいアイテムがなかったり

そういうことがあったらお気軽にお声をかけてくださいね。












明日から登場する「誕生石のアクセサリー」について・・・




1粒の「誕生石」

この1粒を引き立たせるシンプルな仕上がりです。

お持ちのチェーンタイプのシンプルなネックレスとの重ね付けでも

お使いいただけそうです。





同じ誕生石だとしても、

首周りの色、誕生石に合わせるビーズの色

組み合わせ次第でまったく雰囲気が変わります。




期間中、ご自身で素材を選んでいただくオーダーもお受けしております。

ぜひ実際ご覧になって、組み合わせを楽しんでください♪














【移動アトリエ 10th stage】についてのまとめ

http://chieka.exblog.jp/tags/10th%20stage/





【移動アトリエ 10th stage】開催中の注意事項
■定休日:火曜日、11/26日(土)、12/4(日)
■11/28(月)〜17時クローズ
■12/10(土)〜17時クローズ






移動アトリエ【10th stage】明日からスタート/アクセサリーアイテムスケジュール_c0120565_18503361.jpg

昨夜からストーブ生活

平屋はやっぱり寒いのです。

明日に向けてのラストスパート♪

今日中にお布団に入るのが目標。





そして、明日から山鹿市民になります☆☆☆



Chieka

by chieka-01 | 2011-11-15 18:56 | atelierからのお知らせ


<< 移動アトリエ【10th sta...      移動アトリエ【10th sta... >>