Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 22日

ちゃのわのかい 11月/明日からのji-uカフェメニュー

今朝はちょっと朝寝坊して、体調を整えつつ

毎月のお楽しみ「ちゃのわのかい」へ







今月のお茶

■マサラチャイ

カレーに使うスパイスも入れて抽出されたチャイ。

初めての味、すごく好きな味。



naoko先生が作ったしょうがジャムを入れてたら更に好きな味♥

チャイを飲んだ後も、しょうがジャムだけスプーンにすくって食べちゃいました。












■ほうじ茶

ちゃのわのかい 11月/明日からのji-uカフェメニュー_c0120565_20171779.jpg

これで茶葉を焙じてるところ

この取っ手のところから茶葉が出て来る風景が面白かった♪














■岩茶 鳳凰水仙 青茶

このお茶を飲む頃には私の体はぽかぽか♪











そして、お楽しみのお料理とデザートは


ちゃのわのかい 11月/明日からのji-uカフェメニュー_c0120565_2174770.jpg

■ワンタン麺

ワンタンはじめて包んだ。

おもしろい包み方♪


そして美味しかった〜!

yuka先生のラー油をお好みでかけていただきました♪













ちゃのわのかい 11月/明日からのji-uカフェメニュー_c0120565_2194751.jpg

■ジャスミンマーラーカオ

ジャスミンの香りの蒸しパン

ほうじ茶と一緒にいただきました。




ふわふわで美味しかった!




蒸しパン今度作ってみよう♪















日曜日のしずくチョーカーワークショップに参加していただいた

ちゃのわ組のおふたり。今日ネックレスをつけてこられてました♪

またまた写真を撮らせていただこう!と思いつつ、

なんだか今日は頭がまわってなくてすっかり撮るのを忘れていました。。。。

でもお二人ともお似合いでうれしかった♪


















移動アトリエ 明日からカフェタイムに

♥フレンチトースト♥がはじまってるかもしれない♪

お楽しみに〜☆










全然関係ない話ですが。


自分の髪と爪の伸び方が、人よりも早いような気がします。

気がするだけかもしれませんが。



最近また、スプーンおばさんヘアーに戻っておりましたが

明日からは、すっきりサッパリちびまるこです◎

どうぞよろしく♪





【移動アトリエ 10th stage】開催中の注意事項
■ji-uランチは限定数です。ご予約お願いします。
その際は、午前中に予約のお電話をされる事をおすすめします。
■定休日:火曜日、11/26日(土)、12/4(日)
■11/28(月)〜17時クローズ
■12/10(土)〜17時クローズ



【移動アトリエ 10th stage】についてのまとめ

http://chieka.exblog.jp/tags/10th%20stage/








Chieka

by chieka-01 | 2011-11-22 21:26 | atelierからのお知らせ


<< 【移動atelier 10th...      移動アトリエ【10th sta... >>