Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 19日

移動アトリエ【10th stage】27日目&28日目/出会いの日々/残り5日間の開催

12/18(日)


この日、accoさんたちがジウランチの予約をしそこねて

食べれなかったので(笑)



代わりに!?私がしっかり食べました◎

c0120565_20362520.jpg

さといもコロッケ♡




美味しかった〜♪













c0120565_2039292.jpg

毎回かかさず作っているベージュのアクセサリーたち


今回はなぜかブレスを作り損ねてました。

が、こちらも最近完成しましてアトリエに追加されました◎



パープル〜クリーム色のグラデーションが素敵なボタンを使いました。











この日、setsu jam classでお世話になっているnorikoさんと

ゆっくりたくさんいろんなお話しできました。

そして、改めて

人との出会いって不思議だなぁと思ったのです。

そして、新作のシルバーボタン

どんなふうに使っていただけるのかしら〜♪楽しみです♪

ありがとうございました。












夜は、八千代座の隣の天琴ラーメン

c0120565_2050142.jpg

あっさり美味しくいただきました。

↑この画像を見たケイコさんに

「にんにく入れてもらわなかったんですね〜」と言われましたが

そんなシステム全然知らなかったーーーー。

にんにく入りバージョンも食べてみたかった。。。また今度。












その後は、Bar アサヒへ。


昨夜は、ディフェランスのダビット氏&カーコちゃんと約束の日でした◎

途中、ジンジャー仕込み中のケイコさんも加わり

みんなでいろいろいろんな話。

楽しかったな〜♪





■ディフェランスのHPも新しくできたそうでコチラもどうぞ

http://www.difference-web.com/



c0120565_2152971.jpg





ちなみに、Bar アサヒは

Barですが、ジュースや珈琲もあるんです。

私、毎回ノンアルコールで充分楽しんどります。


c0120565_2164568.jpg

18時くらいからオープンしてます。

昭和+アンティークな空間=大好きな空間。

おすすめです♪













12/19(月) 

c0120565_2172733.jpg

今日は早めのジウランチ♪

ロール白菜塩麹トマト煮込み




「ひよこ豆味噌、藻塩、塩麹でさらりと煮ています

白菜に豚をかさねてくるくる巻き」





ひよこ豆味噌、藻塩

ji-uにてお求めいただけます♪










今日のひとコマ

荒尾からお越しのお客様から、牛テールスープのラーメン屋さんについて

教えていただきました。

いつか行ってみたい。






山鹿の美味しいお店「ビストロ シェ ルコパン」さん

久しぶりにお会いできてうれしかったです。




毎回、ji-uでの移動アトリエのご褒美ディナーはこちらのお店でいただいています♪

※以前のご褒美ディナー→http://chieka.exblog.jp/11709488/





今回ももちろんご褒美ディナー行く予定です♪









明日12/20(火)は、ji-u&2Fアトリエお休みです。

21(水)は、朝からしずくチョーカーWS




そして、移動アトリエも残りあと5日間の開催。

健康第一で楽しみたいと思います☆☆☆





c0120565_21114636.jpg

今日のおやつ:味府さんの器でチャイをいただく。くまもんも。

おごちそうさまでした。







【移動アトリエ 10th stage】開催中の注意事項
■ji-uランチは限定数です。ご予約お願いします。
当日ご予約の場合は、午前中に予約のお電話をされる事をおすすめします。
■定休日:火曜日

■カフェタイムが比較的ゆっくりと作品をご覧になれます。



【移動アトリエ 10th stage】についてのまとめ

http://chieka.exblog.jp/tags/10th%20stage/








Chieka

by chieka-01 | 2011-12-19 21:34 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/17223307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 移動アトリエ【10th sta...      移動アトリエ【10th sta... >>