Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 26日

移動アトリエ【10th stage】/ありがとうございました☆

c0120565_10175388.jpg

【移動アトリエ 10th stage】

2011.12.25(日)18:00で終了致しました

ご来場いただいた全ての皆様に感謝申し上げます

ありがとうございました☆☆☆





そして、今回の会場となったji-uのケイコさん

33日間おいしいご飯をありがとうございました♡

2回行った模様替え

あんなにステキな空間になったのも

ケイコさんのナイスアドバイスのおかげです☆☆☆感謝








それから

ゲストでお迎えした

くろくも舎さま、SUN yoga&candle "MezAmeNotAbi"さま

すてきな作品達と空間を共有できてすごくうれしかったです☆☆☆

ケイコさんからつながったこのご縁、これからも大切にしていきたいと思っています。

これからもよろしくおねがいします。

そしてありがとうございました☆☆☆














移動アトリエ【10th stage】のブログ

ラスト2日間の様子は、また改めてお伝えします♪

本日(26日)は、発送作業を行う予定です。



【移動アトリエ 10th stage】についてのまとめ

http://chieka.exblog.jp/tags/10th%20stage/








Chieka

by chieka-01 | 2011-12-26 10:35 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/17246171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 移動アトリエ【10th sta...      移動アトリエ【10th sta... >>