Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 22日

今年の誕生日 #2

私にとって大きなお仕事が、昨夜一段落ついたところで


今日は今年2度目の誕生日会♪


友人達にお祝いしてもらいました。










今年の誕生日 #2_c0120565_20254923.jpg


今回の会場:ビストロショコラ


ここは、去年行きそびれたgaju個展ワールドがほんの少し垣間みれました◎









今年の誕生日 #2_c0120565_201927100.jpg

日曜日もランチ営業してました。

魚のポワレをいただきました◎














今年の誕生日 #2_c0120565_20261182.jpg


お店のスタッフさんが、H氏の弟君だったってこともあり

半ば強制的にお祝いしてもらった。笑



ありがとうございました◎







その後、二次会会場へ移動。



その前にケーキ屋さんに寄って♪





今年の誕生日 #2_c0120565_20302597.jpg

気になるケーキを発見!!





スッギー曰く、「結構これは売れている」

近々食べねば!





上林町のケーキ屋さん「オランジェ」















二次会会場:喫茶ちゑか

今年の誕生日 #2_c0120565_20332720.jpg

久々、珈琲いれました。











そして、今年の誕生日ケーキはコレでした!














今年の誕生日 #2_c0120565_20344890.jpg


GLASS TOBIRAのnagakoちゃんに作っていただいた看板のケーキ




※本物のステンドグラスの看板はコチラ

http://chieka.exblog.jp/8082994/










今年の誕生日 #2_c0120565_20372874.jpg


ステンドグラスのキラキラ感に一同感動☆☆☆













今年の誕生日 #2_c0120565_20454139.jpg


ろうそくに火をつけるために、マッチを取って来る間

みんなには、「山田マチ」さんのマッチおみくじでもひいて

楽しんでもらおうと渡しておいた。






マッチを取って部屋に戻ると

すでにろうそくに火が・・・驚!!!







私、マッチの形をしたおみくじだとばかり思っていたので

まさか火がつくとは思ってもみなかったのです。








とにもかくにも

みんな〜ありがとう♡
今年の誕生日 #2_c0120565_20401572.jpg

美味しかったです♡




久しぶりに集合できて楽しい時間をすごせました。



うれしかったです☆

ありがとう。









今年の誕生日 #2_c0120565_20473648.jpg

玄さんの似顔絵 作者:yukiさん








明日からまた製作がんばるぞ〜♪


オーダー製作が予定よりもかなり遅くなってます。

お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらく待っていて下さい!



Chieka

by chieka-01 | 2012-04-22 20:56 | 熊本のグルメ


<< ビーズランプ 2種 ピンク/グ...      Pancake Apoc @南... >>