Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 16日

ちゃのわのかい からの ちゃのわのかい

1年前の4月から通いはじめた「ちゃのわのかい」

あっというまに1年がたちました。

毎月1回のお楽しみ。




2012年5月のちゃのわのかい

■白葉単そう

周りの人たちのと飲み比べ。

ちょっとの浸出時間の違いで味が随分変わります。













c0120565_1051085.jpg

■水出し茶 
ジャスミン ローズ


すっきりした味わい














c0120565_1052315.jpg

緑のキッシュ

緑の具材を確かめながら味わいました◎

















c0120565_1081025.jpg

レモンケーキ


正山小種という紅茶と供に。



これはお持ち帰りして夜自宅で味わいました。

美味しかった。




毎回、「いつか作ってみよう♪」と思えるレシピばかりで困ります。笑
















ちゃのわのかい終わって





ji-uのケイコさんに連れて行ってもらったのが

さかむら」さん








ここで、ケイコさんと「ちゃのわのかい」



c0120565_1085588.jpg

抹茶オレ♡

器も素敵。









「2012年も、やがて半分たちますよ」

ホントだ。

もう5月も半ば。




今年も動き出します。



Chieka

by chieka-01 | 2012-05-16 10:25 | cooking | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/17971424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< マスカット色のブレスレットとサンダル      Grandma ATQ プレオープン >>