Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 09日

atelier magnolia

今日は身体のメンテナンスの日


先日、tientienで出会った

えな Beautyのmegu先生のアトリエへ。






色で、幸せを感じる空間。



色は、目で見て感じる感覚




さらに

『色は、人間の肌に細胞レベルで働きかけてしまう

実はすごい力を持っている。』


っていう事を最近読んだ本で知りました。





特に、ピンクの力は すごいみたいです。

この話はまた今度。。。







c0120565_2349413.jpg

この空間だけで心が癒されてしまいました。








心と身体のバランスをとって

心身ともに健康になる。


というのが私の今年のテーマ。






オイルマッサージ

すごく気持ちよかったです。


例のごとく身体がみるみる変わっていくのが面白かった。




私、左半身が弱いみたいで

マッサージ後半は、血流がよくなってきたのか

何も動かしていないのに

左の手のひらがものすごくしびれてきた。

しかも、正座した時に起こるのと同じレベルのもの。

驚いた。









これから、自分の身体がどう変化していくのか楽しみ。











c0120565_2353958.jpg

この色の組み合わせで

アクセサリー作りたい。


















atelier magnolia
アトリエ マグノリア




















マッサージが終わって、megu先生とお出かけ。

南阿蘇のLadybugさんへ。

初めてお店に行けました◎

欲しかった物を無事手に入れることができて満足満足。





帰る途中ちょろっと ZaZa glass workへ寄って

ここで色んなお話。

阿蘇界隈の道や、熊本への抜け道をいろいろ教えてもらえ満足満足。












今日リセット

明日からまた製作。


Chieka

by chieka-01 | 2012-06-09 00:11 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/18077521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< モーニングからはじまる1日      今日のお昼は「小さなランチBO... >>