Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 28日

移動アトリエ【11th stage】いよいよ/トリコロールブレス

Grandma ATQでの移動アトリエ

いよいよ明後日(30日)からスタートします。






今回のアクセサリーについて

おなじみの海ぶどうシリーズには、新しい色が加わります。

「もうひとつのアトリエ」によるシルバーと組み合わせたり

これまで使っていなかった、とっておきのボタンと組み合わせたりしています。

色んな色合いをぜひお楽しみください♪










シンプルなアクセサリー

「もうひとつのアトリエ」によるシルバー×Chiekaのコラボアクセサリー

こちらもどうぞお楽しみに♪








レザーシリーズ

紐の色とレザーの色の組み合わせを(私が)見たくて作っていたら

結構な数になりました。

色の微妙な違いを楽しんでいただけるとうれしいです。







明日は搬入!






------------------------------------------


先日、ブレスレットを届けに山鹿へ





トリコロールブレス



ディフェランスのダヴィッド氏によるオーダー


どんな反応かドキドキでした。


c0120565_2312625.jpg

「 C'est joli 」


わ!やった!!


「Merci♪」


紐の色、ビーズの色などの素材は全てダヴィッド氏がチョイス。

デザインはおまかせでというオーダー。



男の人で、しかもトリコロールなブレスってオーダー

初めてだったからすごく悩みました。

結果、超シンプルに作りました。






しずくチョーカーで使っているしずくビーズをつなげて使う人、これで2人目。

1人目もトリコロール











夜は、ji-uのケイコさんと

山鹿のソウルフードを食べながら打ち合わせ。


c0120565_23283381.jpg

カレーうどん。

出汁の量は、お好みで加減してください。


美味でございました◎







明後日は、塩麹とカシュナッツのカレーだ!




Chieka

by chieka-01 | 2012-06-28 23:32 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/18161787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 移動アトリエ【11th sta...      モーニングからはじまる1日 >>