Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 29日

移動アトリエ【11th stage】お引越し完了/トマト嫌いでありがとう

本日、Grandma ATQへのお引越しが無事完了!!



ji-uケイコさんも加わり、2Fの喫茶ji-uにて最終打ち合わせ。

会議長:takuちゃん





takuちゃんより

「3人とも自由すぎるだろ〜」

というお言葉をいただきましたが。









そうですか?

かみ合ってないですか?

話題が飛び過ぎてますか?

ふつうだと思うけど?








「自由」といえば



子供の頃は、「自由=大人」ってイメージ。



大人になって

いろんな仕事を経て、今があって


「自由」に生きるって、楽しいけどなかなか大変だなと。


「自由」な結果の責任は、自分にあるので

それがモチベーションになってる感じ。

で、せっかく「自由」が与えられているのだから

与えられた「自由」を思いきり楽しく満喫しよう!





明日からの16日間も楽しい毎日になりますように☆























グランマAkiちゃん=(生の)トマトが嫌い


その恩恵を受け、沢山のトマトをいただきました♡




c0120565_20331899.jpg


今夜の晩ご飯は、そのトマトを贅沢に使ったラタトゥユ

ごぼうと豚肉で埋め尽くされておりますが

この人たちの下にはトマトだらけ。




美味でございました。

Akiちゃん、トマト嫌いでありがとう◎


トマトパワーで明日から楽しんでまいります♪





c0120565_20403323.jpg

今日の収穫

ピーマン1個/いんげん2本 

ラタトゥユに使われたピーマンはこの1個だけ。

貴重なピーマンです。

家庭菜園は楽しい。


Chieka

by chieka-01 | 2012-06-29 20:53 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/18165145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hario masako at 2012-06-30 13:36 x
先ほどお邪魔して、一緒にランチさせてもらった者です。
今日はありがとうございました!chiekaさんがわたしにとってかーなーり憧れの存在だったので、メッチャ緊張しました!!ダイブ変な人と映ってしまったのでは・・・スミマセン。今日はたくさんの作品も近に見ることができて相当嬉しかったです。また会いに行きます!!・・・つーことで、早速傘を忘れてきた気がします。。。水色の縞の傘があれば保管しててもらってよいですか?すみません。お手数おかけします、よろしくおねがいします。。。
Commented by chieka-01 at 2012-06-30 21:13
☆hario masako さま
今日は、雨の中お越しいただきありがとうございました!
私もお会いできてうれしかったです♪
カレー美味しかったですね!
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
水色の縞の傘→保管しています☆
ブレスレット、ありがとうございました。


<< 移動アトリエ【11th sta...      移動アトリエ【11th sta... >>