Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 03日

移動アトリエ【11th stage】4日目/はだかの大将

Grandma ATQ 店主 Akiちゃんの1日は

コレを付けてみることから始まります。














c0120565_2133338.jpg

そしてひとこと

☆星ブレスを見てつぶやくのです。






このつぶやき、今日で4日目。

見ててだんだん面白くなってきた私。










早く、Akiちゃんの想いが届くよう

星ブレスを完成させたいという気持ちがある一方で

最終日までじらして

この"朝の日課"を眺めていたい。

なんて意地悪欲がわいたりする今日この頃。
















さて...





今日の移動アトリエ








「もうひとつのアトリエ」から生まれたシルバーボタン

これまで作ったシルバーの中で一番大きいサイズ





c0120565_20443186.jpg

Beehiveボタン

















c0120565_2122487.jpg

毎週yoga教室でご一緒させていただいているSさん

ありがとうございました☆


















1年ぶりにお会いしたOさま

c0120565_219056.jpg

きみどりとピンクの組み合わせを気に入っていただきました☆











c0120565_21101253.jpg

白にアクアマリンのブレス

使っていただいてありがとうございます。





















例の「寝心地」のいいソファで、ひと休みしていたら









c0120565_21114056.jpg

Yさま登場☆



ブレスレット、冬もいいけど夏もいいですね〜!












c0120565_21163810.jpg

デニムに合わせて涼しげです。


ありがとうございました!




ブレスレットの詳細は、コチラ→





















夕方、颯爽と現れたji-uケイコさん







地べたに向かって何かしはじめましたよ!
c0120565_21433196.jpg




















c0120565_21444741.jpg

墨で文字をつづられておるー


これはまさしく、竹ペン先生








c0120565_21424040.jpg

完成した竹文字は、今週末の「喫茶ji-u」改め


「weekend cafe ji-u」でご覧くださいませ♪






Akiちゃん「あぁーーーもぉ金曜日にもケイコさん来てくれればいいのにー!」

ホントだん。

こうなったら毎日来てくれればいいのに。









人間って欲深いですね。










明日も楽しい1日になりますように☆☆☆














昨日、ひさしぶりに玄さんに会ったら

あら?

なんか急に成長すすんだ!?


って雰囲気の髪型にチェンジ。








c0120565_2058244.jpg

チェンジ前









チェンジ後の本日





c0120565_20381410.jpg

はだかの大将♪


カメラを向けるとこの笑顔。




最近は、庭に咲いてる花を見ては「きえい」=(きれい)と言います。



今日は私の爪を見て「きえい」と言ってくれました。




c0120565_21585980.jpg

お正月ぶりのネイル

今回は、久しぶりのみらすぱネイル



シンプルなのにしようと思ってたけど

マリメッコシールを見て、結局

ラッキーカラー満載ネイルになりました◎









「玄ちゃん!玄ちゃん!ほら!この爪見てみて〜」




玄「わあぁ〜〜きえ〜い!」




私、嬉♡





もうすぐ2歳の「はだかの大将」玄さんも

近々Grandma ATQに参上予定。


乞うご期待♪



こちらもどうぞ→




Chieka

by chieka-01 | 2012-07-03 22:07 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/18182434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 移動アトリエ【11th sta...      移動アトリエ【11th sta... >>