Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 09日

移動アトリエ 11th stage 10日目/時計

1週間前の月曜日、思いがけない一人ぼっちを味わってしまったので

その日以降、必ず帰り間際に

明日のAkiちゃんの予定を確認するようになりました。



今日も朝から大忙しのAkiちゃん。

というわけで、今日は一人ぼっち。

のはずが、「もうひとつのアトリエ」さん(笑)もやって来たので

2人で店番。

ほっとひと安心。







アーコールチェアを見に来られたお客様には

実際に座って確かめていただいて、

「またオーナーのいる日に是非見にきてください♪」

と言ってお送りしました。笑











今日の移動アトリエ


新しい色:ピンク

c0120565_22563054.jpg

ピンクのネックレス










私の中で、ピンクなイメージの一人である彼女=あっこちゃん






c0120565_22572687.jpg

水色の洋服ともよく合いました◎













移動アトリエ 9th-stageで選んでいただいたブレスレット

c0120565_22583922.jpg

白ベースにグリーンのブレスレット




茶色ベースにグリーンのものと比べると全く別もの。





いつもありがとうございます◎
















1年ぶりの再会のCさま

c0120565_2351585.jpg

ガーネット色のネックレス

以前オーダーでお作りしたネックレス。













手首には、去年オーダーでお作りしたしずく2連ブレス

渋い色合いで作りました。

c0120565_2341288.jpg

カゴBagと合わせた1枚。

使っていただきありがとうございます◎











今日も、いろんな方たちに起こしいただき

18時まであっというまの楽しい時間でした。

ありがとうございました。




移動アトリエ 11th-stageも、いよいよカウントダウンスタートです。

明日をいれてあと7日。

楽しむぞー!















Grandma ATQ Akiちゃんセレクト時計。

今夜から、わが家の小さいリビングに設置されました◎



これまで

「リビングの時計」=「ビデオデッキに表示されるデジタル時計」

ちょっと見づらいけど、特に時計の必要性は感じなかったんですね。







でもある日、Akiちゃんから

「チエカの家にぴったりな大きさの時計が入ったよー」

と吉報が♪







Akiちゃんは昔から、「うちに合いそうな○○」を探すのが得意であります。





照明、シャンデリア、(ランドセル置きが付いてる)昭和の机、

折りたたみテーブル、折りたたみ椅子、天秤...他にも探せばまだありそー。






そして、今回の時計。







c0120565_22493946.jpg


超ぴったり!!



これは長く使えそう。











ちなみに

私が家具やインテリア雑貨を選ぶときの基準は

(移動アトリエで使う什器は別として)




自分の住まいの中で

「30年後、40年後の自分」と一緒に生活できるか。



じいちゃんばあちゃんになった私たちの住まい空間にあっても

違和感がないかどうか。

という事です。


せっかくなら、長く一緒に生活したいので。




c0120565_2251145.jpg

今日からどうぞよろしく♪











今日も1日中、今日は県をまたいで

走り回っていたAkiちゃん。


夕方戻って来たAkiちゃんからの情報によると

また近々、Grandma ATQに

かっこカワイイものたちが入荷予定。



入荷したらまたBlogにアップされると思いますので

要チェックです。











明日も楽しい1日になりますように☆☆☆




【移動アトリエ 11th-stage @Grandma ATQ】 開催中の注意事項
■引越期間:2012/6/30(土)〜7/15(日) 期間中の休みなし
■OPEN 11:00〜18:00
■引越先:Grandma ATQ
〒862-0971熊本市中央区大江6-18-5
■TEL:096-342-7697

※今回の会場となるGrandma ATQも、7/15(日)までは休みなしで営業中です。

※今月7(土)8(日)14(土)15(日)は、山鹿のいつものごはんji-uが「Weekend cafe ji-u」として
グランマ2Fにオープンします。
塩麹とカシューナッツのカレーぜひ食べにいらしてくださいね。

----関連記事------------------
□ 【移動アトリエ 11th-stage】開催のお知らせ&会場アクセス→

□【移動アトリエ 11th-stage】についてのまとめ→






Chieka

by chieka-01 | 2012-07-09 23:21 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/18207093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 移動アトリエ 11th sta...      移動アトリエ 11th sta... >>