Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 11日

移動アトリエ 11th stage 12日目/ももちゃんととよみっちゃん

今日は、オープンと同時に

お絵描き上手なももちゃん登場♪




色んなアクセサリーを見せましたが

☆星のブレスに一番反応しました。





ちょうど、出来たてほやほやの

つぶつぶ星のパーツを持って来ていたので

小さなお手てにのせてみました。







c0120565_2234643.jpg

じっとしとくのがむずかしいお年頃













c0120565_2254028.jpg

右腕疲れた〜

左腕でしっかり支えてました。


かわいー。










そして








2連ブレスをつけてみました。



c0120565_2274925.jpg


ナイス♡スマイル♡











c0120565_2282964.jpg


ブレスをつけてお絵描き♪














c0120565_2210794.jpg

「ランチタイムですよー!」












c0120565_2211417.jpg

「今日はケイコさん来んと〜?」


「今日は、ケイコさんお店があるから来ないよ。」


「そうよねぇ〜。」




がっくし。




でも、私たちには塩麹があるじゃない♪


と言って、Akiちゃんパスタを作り始めましたよ。










c0120565_221362.jpg

塩麹イカといろいろ野菜のトマトソースパスタ



超美味しそう〜♪











c0120565_22141657.jpg

ひとくち分けてもらいました


「美味し〜〜〜い♡これはいいね!!イカもやわらかいね!」


おごちそうさまでした♪
















c0120565_22173842.jpg

courtyardの看板息子

とよみっちゃん♪



大きくなったね〜!




私の膝に座って、しばらくはおとなしくしてましたが


パタパタ遊びを一緒にしたら、だんだん本調子がでてきました◎









c0120565_22214338.jpg


移動アトリエのDMに載ってるポッポちゃんがお気に入りらしく

ポッポちゃんをパタパタ羽ばたかせて

DMをポイッと飛ばします。=パタパタ遊び。












c0120565_22232618.jpg

ポイッと投げるの、子供は大好きですねー。



かわいかった〜♪











夕方、ちゃのわのケイコさんが時計を受け取りにご来店。

アイスキャンデーおごちそうさまでした☆☆☆




→また1つ時計が旅立ってしまいました。

喜ばしい事ですが、店内の壁面がさみしくなってきましたよ。


また次回入荷が待ち遠しいです♪












今日もお久しぶりのお客様やはじめてのお客様

友人が遊びに来てくれたりしてあっというまの1日。


ありがとうございました◎



こちらも見てね→



明日も楽しい1日になりますように☆☆☆



【移動アトリエ 11th-stage @Grandma ATQ】 開催中の注意事項
■引越期間:2012/6/30(土)〜7/15(日) 期間中の休みなし
■OPEN 11:00〜18:00
■引越先:Grandma ATQ
〒862-0971熊本市中央区大江6-18-5
■TEL:096-342-7697

※今回の会場となるGrandma ATQも、7/15(日)までは休みなしで営業中です。

※今月7(土)8(日)14(土)15(日)は、山鹿のいつものごはんji-uが「Weekend cafe ji-u」として
グランマ2Fにオープンします。
塩麹とカシューナッツのカレーぜひ食べにいらしてくださいね。

----関連記事------------------
□ 【移動アトリエ 11th-stage】開催のお知らせ&会場アクセス→

□【移動アトリエ 11th-stage】についてのまとめ→






Chieka

by chieka-01 | 2012-07-11 22:37 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/18214840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 移動アトリエ 11th sta...      移動アトリエ 11th sta... >>