Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 12日

移動アトリエ 11th stage 13日目/驚きの桃

昨夜は、深夜2時に突然目が覚めました。

雨風の音と雷の光。

怖かった。




朝、ネット上で熊本各地の被害の様子を知り驚きました。




AM11時前にGrandma ATQに着くと

Akiちゃんはすでにお客様と打ち合わせ中。






c0120565_2044211.jpg

お店の外に出ると

いつもの風景。


同じ熊本でも、被害の差が大きいようです。




今回の大雨により、被害を受けられた地域の皆様へのお見舞いを申し上げます。





明日まで熊本は雨です。

阿蘇地方も大雨洪水警報継続中。

阿蘇に降り注いだ雨水たちが、どのように熊本市内へ流れ込むか。。。

まだまだ警戒が必要です。



明日は、防災グッズを持ってGranda ATQへ行こうと思っています。














今日の移動アトリエ


びっくりしたこと。

c0120565_20314226.jpg

朝、グランマに桃が届いたこと。






ハナウタカジツさんの桃。

注文しようと思いつつ、注文しそびれてた私。



でもなぜに届いた!?


Akiちゃんも私も注文してないの。




ハナウタさんに連絡しようと思っていたら

ハナウタさんからメールが届いた。




今回の移動アトリエに行けなくなったから

ハナウタカジツさんの分身である

「桃」を発送した。




っていう内容。



「えぇーーーーーっ!!

そんなことってあるのーーーー!!!??」




即、ハナウタさんにお礼のお電話。


そして、注文したかった桃を改めて注文。









Akiちゃん「お皿に移そうよ」


c0120565_20562862.jpg

桃の葉っぱがついててカワイイ。





早速食べたい私。




冷やす派のAkiちゃん。




ここはこらえて、冷蔵庫へ。





明日、じっくり味わいたいと思います◎




ハナウタカジツさんありがとうございました☆





ハナウタさんへの桃の注文は、ハナウタさんの7月7日のブログからどうぞ♪











そして、今日はお写真これだけです。

Akiちゃんの友人Nさんが、ネックレスを試着しているところを激写したかった。。

Nさん、ケーキおごちそうさまでした◎









明日は、お天気が少しでも小雨になりますように。

祈。


こちらも読んでね→



【移動アトリエ 11th-stage @Grandma ATQ】 開催中の注意事項
■引越期間:2012/6/30(土)〜7/15(日) 期間中の休みなし
■OPEN 11:00〜18:00
■引越先:Grandma ATQ
〒862-0971熊本市中央区大江6-18-5
■TEL:096-342-7697

※今回の会場となるGrandma ATQも、7/15(日)までは休みなしで営業中です。

※今月7(土)8(日)14(土)15(日)は、山鹿のいつものごはんji-uが「Weekend cafe ji-u」として
グランマ2Fにオープンします。
塩麹とカシューナッツのカレーぜひ食べにいらしてくださいね。

----関連記事------------------
□ 【移動アトリエ 11th-stage】開催のお知らせ&会場アクセス→

□【移動アトリエ 11th-stage】についてのまとめ→






Chieka

by chieka-01 | 2012-07-12 21:13 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/18218478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 移動アトリエ 11th sta...      移動アトリエ 11th sta... >>