Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 25日

夏休み企画「みんなアーティスト」/アクセサリーワークショップ開催のお知らせ

※7/26日(木)追記しています。

c0120565_21543170.jpg



熊本で活躍する「イラストレーターズクラブ」からのお誘いを受け

今回、子供向けのアクセサリーワークショップを開催することになりました。

■日時:2012年8月3日(金) 12:00-17:00
■会場:鶴屋百貨店 東館7F
■参加費:500円
■持参するもの:なし

※参加対象者は子供さんです。


子供たちが好きそうなパーツを準備しています。

いろんな色や、いろんな形のビーズたちを

子供たちの思うまま、自由につないでもらおうと思っています。




夏休みの思い出づくりにぜひ♪






ちなみに、他にもいろんなワークショップが

日替わりで開催されますのでどうぞお楽しみに!

-------
夏休み企画「みんなアーティスト」
開催期間:8/1日(水)〜12日(日)
会場:鶴屋百貨店 東館 7F

様々なジャンルの作家さんが日替わりでワークショプを開催します。
盛りだくさんな12日間。是非遊びにきてください。

【参加アーティスト】(順不同)
●ウエハラナオミ
●アイアンズ
●きぶん屋本舗
●花巻チコリ
●マスダナガコ
●環境ネットワークくまもと・ユースかんくま
●Chieka
●nill
●熊本イラストレーターズクラブ

関連記事はコチラからどうぞ→→→
-------















c0120565_18382864.jpg

オーダーでお作りしたレザーブレスたち☆


Chieka

by chieka-01 | 2012-07-25 18:39 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/18268467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月のお知らせ/cafe Ti...      シルバーリングネックレス/パン... >>