Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 15日

『Fete de France Ⅱ』開催のお知らせ

c0120565_1759551.jpg

今年もTienTienで楽しいイベントが開催されます♪



■■■『Fete de France Ⅱ』■■■

日程:2012.9.21(金)-23(日)

イベント詳細はコチラから→


※期間中に開催されるワークショップの日程等は

TienTienのブログのトップページからさかのぼって確認してくださいませ。







去年は、私アコーディオンワークショップに参加しました。

楽しかったな〜♪


c0120565_1883788.jpg



今年は私、イベント初日(21日)はお手伝い係で参加します。



あたふたしてる姿が想像されますが・・・笑


少しでも、TienTienスタッフ、ゲストの皆さんのお力になれるよう

がんばりたいと思います♪



楽しい3日間になりますように☆☆☆








ちなみに、去年のFete de Franceの様子はこちらからどうぞ

Fete de France 2011















---

先日買った甘酒は、煮詰めてジャムにしましたよ。

c0120565_1813457.jpg

毎朝、ヨーグルトにのっけて食べております。



Soleielにオーダーしていた薬膳ティーも受け取りまして

数日前から毎朝飲んでおります。







体調も戻りましたので、オーダー製作も少しずつまた始めました。

お待たせしているお客様、申し訳ありません。

予定よりも随分遅れておりますが

日々製作してまいりますのでよろしくお願いします。




Chieka

by chieka-01 | 2012-09-15 18:22 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/18457012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アクセサリーたち/      免疫力アップ強化月間/はなちゃ... >>