Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 10日

dansko fair @SARAXJIJI本日よりスタート/ネックレス

dansko fair @SARAXJIJI

本日よりスタートです。

まずはコチラ↓をご覧下さい。

http://saraxjiji.blogspot.jp/2012/11/dansko-fairstart.html





c0120565_2281312.jpg

11時オープンと同時にサラジジ入り。



気になるものからどんどん試着。



最初、コレがいいなぁと思っていても

他のをはくと、あぁアレもいいなあ。

お客様がはいてるのを見てたら、ソレもいいなぁ。

・・・・・!

今日は、お手伝いの予行演習だということをすっかり忘れ...


途中から思い出し・・・笑





楽しい1日を過ごさせていただきました♪


















danskoさんとの出会いは今年の3月。



この時は、なんとなく試着して〜って感じで

それより、洋服の方が気になってた私。







これと同じ時期

冷えとり靴下を履き始めたのですが

服部みれいさん主宰のmm socksで靴下を購入したとき

同封されていた読み物に、

靴下の重ねばきにちょうどよい靴としてdanskoさんが紹介されていたんですね。





それを読んで、また改めてdanskoさんが気になりはじめ



そのしばらく後に SARAXJIJIひろみさんを通じて

Ingrid Oiled のBlackを購入。






以来、トレッキングシューズかdanskoか

っていう位、ほぼ毎日履いております。






danskoさんは、アメリカ生まれの22歳。

でも「デンマークの靴」っていう意味。

はきやすくて、足腰の負担を取りのぞいた靴。






腰痛がある友人は、靴は昔からdansko(3足+ブーツタイプを1足)って言ってたけど

今まで気づかなかったなー。

気づいてたとしても、スルーしてたんだなー。









さて、2足目

どれにしよかな。

迷うのもまたたのし。





dansko fair @SARAXJIJI













c0120565_2256835.jpg

本日、お客様の手元へ

旦那さまから奥様への誕生日プレゼント



普段使われている、シルバーネックレスとの重ねづけで

ぜひとも使っていただきたいなと思っております☆☆☆




すてきな誕生日になりますように。





ありがとうございました。





Chieka

by chieka-01 | 2012-11-10 23:00 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/18696924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アクティブ日曜日/誓いの言葉      ピッツァ食堂 CHI-KA J... >>