Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 21日

プレゼント/冬至詣で

先週よりも、ぐっと気温がさがっていた阿蘇。



しっかり、頭寒足熱。


とくに「足熱」強化の今日この頃なので

阿蘇の寒さもほとんど身にしみません。





製作もはかどりました。


そして、今日も楽しい1日となりました◎













最近、リボン結びが得意になりました。

c0120565_22474497.jpg

上:息子の彼女へのプレゼント

下:自分用








「息子の彼女」へのプレゼント♡


素敵すぎます。


ありがとうございます◎






お客様から教えていただいたのですが


「冬至」の今日は、神社へお参りするのによい日だそうです。







その後、自分でも調べてみましたが

どうやら、お正月の初詣よりも、冬至からの年末詣の方が

おすすめらしいです。



気になる人は「初詣よりも年末詣で」で検索してみてください。笑







今朝、朝から阿蘇神社行こうかなぁとぼんやり思ったけど

思っただけで、行かなかったのが悔やまれる。





明日、晴れてたら

朝からまず阿蘇神社へ行こうと思います。









c0120565_22514259.jpg

焼きすぎちゃったキッシュは、スタッフのまかないになるのでした。



そういう日があってもイイと思いまーす!笑



焼きすぎでも、やっぱり美味しかったです◎












今日は雨の阿蘇。

だからじゃないけど、しずくチョーカーを製作しました。











明日の出張アトリエには


サンタさんを連れて行こうと思います◎







明日も楽しい1日になりますように☆








今夜は冬至だから、かぼちゃと鶏挽肉の煮物。

ゆずを買い忘れた。

Chieka

by chieka-01 | 2012-12-21 23:17 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/19032127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< エゴサンタ/冬のコーディネート      ji-uで最後のランチ/クリス... >>