Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 11日

移動アトリエ 12th-stage -最終日/玄さんへのお土産/感謝

Chieka accessoryについてのお知らせ

2/15日から、阿蘇tientienでのお取り扱いを再開致します。




では、移動アトリエレポート 最終回♪



< 最終日 2/8(金) >

c0120565_053582.jpg

シンプルシックなお洋服×ターコイズ













c0120565_0535830.jpg

冬のターコイズも素敵♪



ありがとうございました☆














最終日もナンタケットバスケットレッスンが行われました。



c0120565_0551823.jpg

レッスンに来られていたEさま



この日のブログを読まれたそうで

宝島染工さんのスカートをはいてこられてました♪嬉





いい色♡







c0120565_0583894.jpg


ふわふわしてて小鳥気分になれそう。

なんだか飛べそうな気がする〜!笑




レースのレギンスも宝島染工さん。




いよいよ秋が待ち通しい♡



ありがとうございました!!











同じく、バスケットつながりのTさま

c0120565_101336.jpg


はちみつ色のブレスレットを選んでいただきました。

ありがとうございました。




グレーの洋服に、ホワイトシルバーのネックレスが合いそうだったので

モデルになっていただきました。








c0120565_12690.jpg


パンクガールなビーズブローチがまた素敵♡

パリの作家さんが作られたものだそうです。





そうそう、いただいたチーズ饅頭がすごく美味しかったのです。

次久留米に行った際はお店に行こうと思います☆

おごちそうさまでした!












それから




学生時代の友人との数年ぶりの再会。


c0120565_141826.jpg

パープルのブレスレット。


ありがとうございました!




玄さんへ、お土産をいただいたので

昨日早速渡しに行ってきましたよ!!










「玄ちゃ〜ん、ちーちゃんのお友達のみなちゃんが、玄ちゃんにプレゼントだって〜」

って言ったら、なんだか照れ笑い。

c0120565_1142985.jpg

でへへな玄さん
















c0120565_1155650.jpg


「みなちゃんありがとう」玄より











洋服の上から、試着!!

c0120565_1164074.jpg


ボーダーのカットソー

首周り、袖、裾の色合いがカワイイ。












c0120565_1175429.jpg


「サイズもいい感じ♪長く着れそう〜」

と姉も大喜びでした◎











c0120565_1195522.jpg


次女のKちゃんのスカートもお手製♪



蝶ネクタイを貸してあげたら喜んでつけてくれました◎





お洋服の詳細は、彼女のブログからご覧下さい♪

http://handmade37.exblog.jp/19964700/

みな、ありがとう。

また会える日を楽しみにしています。











期間中、3回もご来場いただいた

久留米在住、刺し子のあっこちゃん♪

c0120565_1255752.jpg


リースイヤリング













オーダーしていた刺し子コースター
c0120565_1285549.jpg

サイズ違いで2枚ずつ

受け取りました♡




お茶の時間が楽しくなりそ。


おまけもありがとう♪

お饅頭のせるね!












c0120565_1271545.jpg

慈雨 ケイコさんと同じ色



もう片方は、ゴールドで製作中です♪

完成が楽しみ。





ありがとうございました!










移動アトリエ最終日も、沢山の方たちにお越し頂き

18時まであっというまの時間を過ごしました。







初めての開催地、久留米での移動アトリエ


ナンタケットバスケットのeri先生、お花のYukari先生、

慈雨 ケイコさん、アールグレイさん、などなど

たくさんの方達とのつながりから生まれたご縁があって

Chiekaのアクセサリーをご覧頂ける機会を持てた事に

改めて心から感謝申し上げます。

またいつの日か、久留米でお会いできますように♪






最後に、Yukari先生による移動アトリエブログをお楽しみくださいませ♡

□慈雨ノマディック編→http://dieblumen.exblog.jp/18578861/

□Chieka アクセサリー編→http://dieblumen.exblog.jp/18579027/

□ナンタケットバスケット編→http://dieblumen.exblog.jp/18579094/

□le fleurs du marche編→http://dieblumen.exblog.jp/18579291/

□ラナンキュラスとスカビオーサ編→http://dieblumen.exblog.jp/18579344/

□フラワーレッスン編→http://dieblumen.exblog.jp/18583595/










--関連記事---
1日目→http://chieka.exblog.jp/19224710/

2日目→http://chieka.exblog.jp/19228896/

3日目→http://chieka.exblog.jp/19233729/

4日目→http://chieka.exblog.jp/19237439/

5日目→http://chieka.exblog.jp/19241628/

6日目→http://chieka.exblog.jp/19247809/



□ナンタケットバスケット 熊本教室の eri先生のブログ□

1日目2日目3日目4日目5日目最終日




<2013年 移動アトリエ 12th-stage開催のお知らせ>

■引越期間:2013.2.2(土)〜8(金)
■OPEN:11:00-18:00
■引越先:Gallery Rustic Earl Gray
〒830-0018 福岡県久留米市通町111-18 北島ビル1F
TEL:0942-38-6822
駐車場:2台(近隣にコインパーキング有)

ヨーロッパを中心としたアンティークボタンやビンテージビーズ、
天然石やシルバーをポイントに作るChiekaのアクセサリー。
どのアイテムも季節問わず1年を通じてご愛用いただいています。

2008年より地元熊本を皮切りに東京や神奈川、長崎などで行ってきた
“移動アトリエ”では展示販売のほか、お好みの色やパーツを選んでいただく
オーダーメイドも承っております。
期間中、山鹿ji-uの出張カフェと一緒にお待ちしています。

〈 同時開催 〉
好きなお花を選んでブーケなどを作る「 Les Fleurs du Marché 」→
「世界一美しいかご」ナンタケットバスケットの展示、レッスンの様子→

----関連記事------------------
移動アトリエ 12th-stage開催のお知らせ



Chieka

by chieka-01 | 2013-02-11 01:40 | accessory | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/19253724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーにゃ at 2013-02-12 13:32 x
うふふふ^m^
玄さんの可愛い着画をありがとう♪♪
やっぱりまだちょっと大きかったね。
そして娘も可愛く撮ってくれてサンキュ^_^
chiekaブログに登場出来て嬉しい♪♪
またいつか会えるのを楽しみにしとくね。
Commented by chieka-01 at 2013-02-13 21:55
☆みーにゃさま
改めまして、先日はアールグレイさんに来てくれてホントにありがとう♪少しの時間だったけど話ができてうれしかったです。
あと、玄さんへのまさかのプレゼント感動しました♡
Kちゃんかわいかった〜。次会うときはもっと大きくなっているんだろうな。覚えてくれてたらいいけど♪
また会おうね!!ありがとう。


<< 春に向けての準備/tienti...      移動アトリエ 12th-sta... >>