Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 09日

蓋付きナンタケットバスケット/レザー×ラピスラズリ

久しぶりに参加したナンタケットバスケットのレッスン。



今日も、私の周りでは素敵なバスケットが完成


詳細→http://ameblo.jp/che-amore-di-bassotto/entry-11508249546.html



c0120565_18432868.jpg

手前、マホガニーのシェルの質感に一目惚れ♡

奥のくじらの雰囲気も好き。



両方とも、とても使いやすそう♪

どっちも好きだなー。

でもどっちも私のじゃない。


悲しい。笑








私の、初の蓋付きバスケット

今日こそ完成するかと思いきや、

今日もゴール見送り。

ちょっとウケる。

いつ完成するのかなー。笑



のんびりいくのだ!






c0120565_18443476.jpg

おやつに食べたチーズケーキ

マスカルポーネ入り。


美味しすぎたのでした♡


しかもこれは、久留米から通われている

ナンタケットバスケットの生徒さんが

作ったチーズケーキ。




何も知らずに食べたら、どこのケーキ屋さんで売ってあるか

知りたくなる美味しさです♪




おごちそうさまでした!!










それから今日は、はるばる鹿児島から2時間かけて

レッスンを受けにこられた生徒さんもいらっしゃいました!驚!!


















----

新作のブレスレットをご紹介






ホワイトレザーのブレスレット





テーマ:ラピスラズリ

□直感に働きかけ、創造力を促します

□誠実さ、思いやり、高潔さ、深い平穏をもたらし

□感覚や感情の表現を助けます

□それがコミュニケーションにおける調和へと結びついていきます





c0120565_18454521.jpg

ホワイトレザー×ラピスラズリ



ナンタケットバスケットのeri先生フルオーダー


またまた新しいカタチ。


以前作った、yanyanさんのレザーブレスと似てるけど

ちょっと違うのです。





今日、お渡しするはずだったけど

ちょっと調整が必要だったので、後日改めて・・・




ブレスレットとおそろいのピアスも

近々完成予定♪

どんな仕上がりになるのか私も楽しみです。


ありがとうございました☆






---

作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-04-09 19:34 | accessory | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/19815782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 移動アトリエ 13th-sta...      4月のブレスレット/ブルーカル... >>