Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 30日

Marie Chiffonランチ/落ち着く色

c0120565_19345919.jpg

ポピーのお花でお出迎え♡














今日のランチ



c0120565_19365539.jpg

「行ってみたいな〜♪」

と思っていたけれど

まさか実現するとは思いもしなかったのです。














「さぁ食べましょ♪」



c0120565_1938538.jpg

いただきます!



感動〜!!








楽しい美味しい時間のスタート!




c0120565_19421520.jpg

いろんなお野菜

色とりどり♪


美味しいー!

贅沢すぎるサラダ。


生ハムの中には、美味しい仕掛けが♪♪












c0120565_19431158.jpg

ラザニア♡

ソースがまたすんごく美味しい!














c0120565_19444095.jpg

ワタシ、朝ご飯食べずに行ったので

ぱくぱくモリモリ食べました。




幸せだ。





ラザニアといえば、まだ作った事ないのですが。

例のデロンギくんも買ったことだし

来月あたり(←笑)ゆっくりした時間に、挑戦してみようと思ってるところです。












c0120565_1947818.jpg

まんまるお月様と

かわいいお花たち







まんまるお月様=banana cheesecake




美味しかった〜!





来月あたり(←笑)挑戦してみようかな♪









c0120565_19485889.jpg

このデザートもまた美味しかったです

rucettes のnoriko先生のjamとの相性バッチリ♪






美味しい時間と楽しい会話

心もお腹も充分に満たされて幸せなひとときでした♡


norikoさん、おごちそうさまでした!

















---

c0120565_19573153.jpg

ブルーのイヤリング
















c0120565_19564037.jpg

「このブルー、なんだか落ち着く」














c0120565_19505295.jpg

その理由が、わかりました。














norikoさんが愛用しているBagに使われている

ビーズの色がイヤリングと同じ色だったのでした。驚!!












c0120565_19515060.jpg

潜在意識に潜む色











突然ですが


「自分の色」って何色ですか?


って聞かれて、何色を思い浮かべますか


自分の色=

その解釈は、人それぞれ


好きな色だったり

似合う色だったり

心が落ち着く色だったり

・・・




私にとっての自分の色は、

好きな色であり、似合う(と思っている)色であり

心が落ち着く色です。笑








毎日の生活の中で、どこかに自分の色を取り入れるようにしています。

結構楽しいですよ。








色って、不思議な力を持っているので


アクセサリーだったら

顔周りに付ける、ネックレス、イヤリング、ピアスだと

色によって、顔色まで変えてしまいます。





アクセサリーを選ぶ際


迷って決められない時などは

「自分の色」で試してみて、どうもしっくりこない時は

普段着ている服の色合いを想像して「似合う色」で選んでみてはいかがでしょうか。




・・・と


話しが随分それてしまいましたが。。。













今日は、norikoさんといろんな話しをして

自分の中で、ずっとモヤモヤとしていたものが

パッとスッキリ消え去っていくのを実感しました。



なんだかもう、絶対に揺るがない自分がいます。


あまりにも揺るがないのでちょっと自分に驚いてるけど。








これから先の「自分自身」を妄想して

毎日を大切に、楽しんでいこうと

あらためておもいました♪






想いはいつか願いとなって叶う。




まず第一に、家族との時間を大切にし、

自分の好きな事を楽しむ女性って素敵だなぁと思いました。

norikoさん、ありがとうございました☆







----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
移動アトリエ 13th-stage @SARAXJIJI

引越期間:2013.5.9(木)〜18(土) 10日間  ※期間中の休みなし
引越先:SARAXJIJI
OPEN:11:00-18:00

詳細→http://chieka.exblog.jp/19822373/



---
作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-04-30 21:04 | accessory | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/19960724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 移動アトリエ 13th-sta...      Quatre Epices 最... >>