Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 20日

旅するOshow展/ノックの帽子屋さん/BBQ @Petite Branche

昨日は、楽しみにしていたイベント



"旅するOshow展" 5/17-25日

"ノックの帽子屋さん" 5/19-20日

開催中のPetite Brancheさんへ♪




※イベント詳細→http://pbranche.exblog.jp/20413842/

※旅するOshow展の様子→http://pbranche.exblog.jp/20512556/







c0120565_12261440.jpg

Oshowさんグッズとla cleさんのお菓子


ゆるいシロクマちゃんに惚れました♡

la cleさんのお菓子は、今日のおやつになります。












閉店後、Petite Brancheさん主催で

「Oshowさんとノックさんを囲む会」

またの名を、BBQ大会!!





バーベキューは、何年ぶりかでものすごく楽しみだったのです♪





一人一品持ちよりで〜





c0120565_1312350.jpg

慈雨ケイコさんのトマトのジンジャーシロップ漬け(煮?)


しえさんのひよこ豆のサラダは、ブロッコリーと一緒に♪



美味しかった♡







c0120565_12353942.jpg

わが家は、サラダ係。

前菜ならぬ、「前衛的」サラダ


先日食べた、Marie Chiffonサラダを思い出しながら♪








c0120565_12384051.jpg

トマトの煮込み料理は、ケイコさんの味♡

麦って、食べたらなんとそぼろ肉に変身!!美味!

白ゴハンと合うー!





そして奥のおにぎりにご注目!

おにぎりは、Grandma ATQチーム担当



「Oshowさんをイメージして作ったおにぎり」

これには一番おどろいた!

今日の優勝に決まり!





「おにぎり」ならぬ、

「オショウおにぎり」→「おしょにぎり」→「おしょぎり」に決定!










c0120565_1243383.jpg


わーい!











c0120565_12445387.jpg

Petite Brancheさんは、高台にあるお店なので

眺めもよくて気持ちよかった♪











c0120565_12484518.jpg

そして、お腹もいっぱいになったところで、再びお店へ。












c0120565_12541612.jpg

楽しいお2人が加わったおかげで

笑いのテンポが急激にアーップ!


笑いすぎて顔が痛くて大変。





みなさん帽子が似合われる〜!











ピアノが上手なノックさん♪が作る帽子。


みんなそれぞれ自分に似合う帽子を見つける事ができました◎




自分に似合う帽子の見つけ方

詳細はコチラ♪→http://grandmaatq.exblog.jp/18811480/





私も、二転三転しつつ決めました♪

出来上がりが楽しみです。





---

Chieka

by chieka-01 | 2013-05-20 13:06 | Diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/20236249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ローマ→ナポリ/アッピア街道/...      移動アトリエ 13th-sta... >>