Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 27日

ぶどうを使ったアレンジメントレッスン @Grandma ATQ/明日は「慈雨婆さんのお昼ゴハン」

c0120565_2123649.jpg

本日、ぶどうのアレンジメントレッスン@ Grandma ATQ













c0120565_21101190.jpg

Grandma ATQ 1Fフロアが

お花屋さんに早変わり♪












c0120565_2192693.jpg

それぞれ、好みの器を選んで

レッスンスタート!












紫陽花、芍薬、大きいお花から

配置を決めていくそうです。









いつぞやのメガネ型ルーペワークショップでは

終了5分前で、のりにのってきた私。




今回も、前半は大いに迷走いたしました。笑









大胆!(→大胆すぎでしょ!)

でかい!(→でかすぎでしょ!)

との周りのみなさんにアドバイスいただき。笑






c0120565_21272257.jpg

そうなのか!

そうなのね!

そうだわ!→やっと気づき



仕切り直しをしている図。

ずいぶんこれでも小さくしたんです。笑










c0120565_21142139.jpg

お昼ゴハン前に、仕上がったメンバー。


Yukari先生がほんの少し手を加えただけで

随分と印象が変わったようです♪











c0120565_21151119.jpg

Gさま♪













c0120565_2164245.jpg

Hさま♪














c0120565_2116162.jpg

Nさま♪ 写真がぶれててごめんなさいです。









どれも素敵な仕上がりです♡













お楽しみのお昼ゴハン♪


慈雨ノマディックランチ


c0120565_21172544.jpg

お膳でランチ♪

懐かしい気分。



夏を感じるメニュー

やっぱり美味しかった!!









c0120565_21183826.jpg

デザート♡












c0120565_21173985.jpg

平山温泉の話題で大いに盛り上がったランチタイムとなりました。



ケイコさん、美味しいゴハンをありがとうございました♡












お昼休憩後、残りメンバーの仕上げ!




c0120565_21201145.jpg

さかな君



yukari先生によって、動きのある仕上がりになりましたのです◎








c0120565_21202989.jpg

横からの眺めもいいですね♪















c0120565_21215364.jpg

私も無事に、仕上がりました♪


見ていただく前は、スカビオサは全然ゆれていなかったのですよ。

ゆらゆらゆれるスカビオサ♪

かわいいな♡













そして、最後はGrandma ATQ 店主 Akiちゃんのアレンジメント。



・・・!!


あっ!!!

あーーーーーっ!!


Akiちゃんのだけ写真とるの忘れた!!

なんてことーーーーっ!!!

悲!!






あ。

明日は、Grandma ATQにて

慈雨ノマディックランチがいただけますっ!

『慈雨婆さんのお昼ゴハン』OPEN 11:00-16:00


是非、お店で実物をご覧になってくださいっ!!!









yukari先生によるパリスタイルのアレンジメントレッスン。

とても楽しかったです。

yukari先生、ありがとうございました!!

http://dieblumen.exblog.jp/




ケイコさん、美味しいゴハンをありがとうございました!



そして、今回会場を提供していただいた Grandma ATQ 店主 Akiちゃん

ありがとうございました!

心から感謝です。


 


c0120565_21571917.jpg






---
作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-06-27 22:03 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chieka.exblog.jp/tb/20426116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hario at 2013-06-27 22:49 x
今日はお疲れ様でした(*^-^*)とてもとても大満足のレッスンでした(≧∇≦)あんなにたくさんお花を使えて幸せでした\(^▽^@)ノ 主人も娘も写真バシバシ撮ってくれました!けいこさんのランチも絶品(゚д゚)ウマー  なのにバタバタと慌ただしく帰り、失礼しましたm(__)mまた是非是非レッスン&ランチ、計画して下さいませ(^ Q ^)/
本当にありがとうございました~。
Commented by chieka-01 at 2013-06-28 21:30
☆harioさま
昨日は、おつかれさまでした♪楽しかったですね〜!
ホントに沢山のお花が使えて、ものすごーく贅沢なレッスンでした◎レッスン後のランチもやっぱり美味しかったですね♪
また第2回目開催の日程が決まりましたらブログにアップしますので楽しみに待っていてくださいね!!
ご家族の皆さんにも喜んでいただけたようで、すごく嬉しいです♪花かごちゃん、素敵でした♡


<< お誕生日ミッション☆/慈雨婆さ...      トリコロール誕生石ネックレス/... >>