Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 06日

You Tubeの日

You Tubeの日_c0120565_23181948.jpg

2007.12.2 AM at:東京都庭園美術館

ティファニーのモノナニモ持っていないし
ティファニーについて何もしらないけれど
ティファニー展があっていたので行ってきた。


You Tubeの日_c0120565_23185180.jpg

日本庭園ってイイ。

You Tubeの日_c0120565_23193820.jpg

松のイガイガだってイイ。

You Tubeの日_c0120565_23204181.jpg

竹の柵がイイ。

You Tubeの日_c0120565_23214260.jpg

みずが湧き出ていたよ。

You Tubeの日_c0120565_23221460.jpg

「秋じゃないよ。今 冬だよ。」と言われ。


頭をガーンとうちつけられた感じがした。



・・・・2007年

今月末でもう終わるとたい。


1ヶ月切っとるたい!



い!いつのまにーーーーっ!!!



って事で、今日は部屋にあったソファを移動しました。


あったかアトリエの完成です。




◎You Tubeで80~90年代のニッポンの音楽をひたすら聴いていたら

最近 再結成したというJ(S)Wの名曲“休みの日”を

Bank Bandで桜井さんがカバーしていたのを発見。

ジュンスカ知らない人が聞いたら、ミスチルの曲だと思ってしまうのではないかな?

とてもなつかしいひとときでございました。




Chieka

by chieka-01 | 2007-12-06 23:44 | Diary


<< おいしかったもの 東京編      CHUM 2周年 >>