Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 04日

うなぎ~にょ

うなぎ~にょ_c0120565_2195520.jpg

私の記憶する限り
父親が率先して、家族に号令をかけたことはない・・・。
あったとしても、非常にマレ。

だから、今回の“お誘い”には
ホントに驚いてしまいました。

お出かけ着
誕生日にプレゼントした、カーキのパンツ
父の日にプレゼントした、ポロシャツ
洒落っけゼロの父親は、わたしたちの着せ替え人形。


ズボンの裾、やっぱり曲げたい父親 vs 阻止する家族。


お誘い先は・・・

●うなぎのとくなが 嘉島店●


わたくし、人生初のうなぎやさん♪


うなぎ食べ行くぞ~。

イコール
うなぎの丼ぶりか、うなぎのせいろ蒸し。
しか知識のない私は

これからご紹介する、うなぎの一品料理たちに
感動してしまったのです。



うなぎ~にょ_c0120565_21213126.jpg

まず、鰻ホネ
鰻の骨の唐揚げです。


食べだしたら止まりません♪



うなぎ~にょ_c0120565_21225714.jpg

手前:鰻肝焼 
鰻肝の蒲焼き。

栄養満点!鰻の肝!


奥:鰻巻
肉厚卵焼きの中に、ジューシーな鰻♪




うなぎ~にょ_c0120565_21242424.jpg

鰻ざく
鰻と胡瓜の酢の物




うなぎ~にょ_c0120565_2130954.jpg

帰りの運転手=私 の飲み物。




うなぎ~にょ_c0120565_21311890.jpg

締めは、鰻丼です!

お腹がはちきれそうだ~もう食べれん!
ってなったのは久しぶり。
めでたく完食!!!


夕方6時にお店についたときは、
まだそこまで多くなかったけど
あっという間に満席になりました。
みんな、鰻食べにくるんだね~。


父上、ご馳走さまでした!
また誘ってください♪
家族より

Chieka

by chieka-01 | 2008-08-04 21:45 | Diary


<< ベンチ      やわらかいブレス >>