Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 15日

子供の絵

コメントノートには、大人だけじゃなくて

子供たちからもカワイイメッセージをいただいています。



お絵かきは いつの時代になってもするんだと分かり、
うれしくなりました☆

子供の絵_c0120565_0252153.jpg

コレは、小学生の男の子が描いてくれてました。

最初、違うページに、“縄跳び”を描いてて。


次のページ開いて→今度は何を描くんだろう。





・・・と、


ちょっと目を離したスキに、描いたのが ソレ↑なのです。

隣においていた、作品アルバムの中のネックレスを
見ながら、一生懸命描いてくれました。


ブルーのボタンを使っていたので
青色のペンを探してたみたいですが・・・。

オレンジとみどりいろしか用意してなかった。
ごめんね。


でも、すごく上手~♪

ありがとう。



明日は、色鉛筆を用意しときます♪







■■■今日の“夜ジウ”は 誕生日パーティ♪■■■
子供の絵_c0120565_0334013.jpg
 
七輪焼き大会。


子供の絵_c0120565_0343483.jpg

これから焼かれるひとたち。


子供の絵_c0120565_0353392.jpg

サンマ~♪


子供の絵_c0120565_0355814.jpg

焼いてくれたのは、もちろんケイコさん(右)
そして、今日の主役(左)


子供の絵_c0120565_03750100.jpg

サンマ~♪



子供の絵_c0120565_0382327.jpg

お芋さんと、きのこの煮物♪


子供の絵_c0120565_0391932.jpg

ほたてと、アスパラの~~~~♪(料理名忘れた)





子供の絵_c0120565_0422519.jpg
  
まるごとかぼちゃサラダ♪



この他、まだまだまだまだまだまだまだまだ
たっくさんのおいしい料理がずらりと並びました。

お腹はちきれそうなくらい食べました。





そして~~~

別腹の~抹茶白玉だんご♪
子供の絵_c0120565_0433711.jpg

ケイコさんから、「今日は、中秋の名月なんですよ~♪」
と教えてもらい、


以降、月を見ると見えるうさぎは、1匹か2匹かで
話が盛り上がる。







ラストは!

子供の絵_c0120565_0475397.jpg

おなじみ河原町オランジェのオーダーケーキ♪

「ハートで作って」とお願いしたら
こんなんできました。

スッギー天才♪




子供の絵_c0120565_184115.jpg

本物の花もちりばめられ・・・

しかも、このお花食べられるって~!









早速・・・・




「かなう。。。。かなわない。。。。。かなう。。。。。かなわない。。。。。」





なにを、隣でぶつくさ言ってるのかと思ってたら・・・




花びらを1枚ずつ"食べてる"、主役のyukiちゃん。




「かなう。。。。かなわない。。。。。かなわないはずはない。。。。」



「へっ?!今、なっつった??」





そして・・・・






「・・・・かなう。。。。。」





やった~♪♪♪
子供の絵_c0120565_0513562.jpg
  
お花さん、ありがとう!!!!(涙)






たらふく食べて大満足な私たち。

今回、びっくりするくらいの品数を、用意してくれた夜ji-uゴハン。
がんばってたべたけど、お料理があまってしまったのです。

もったいないー!
明日の朝食べたいーーーー。



子供の絵_c0120565_0541064.jpg

だから、持って帰ることにしました♪





子供の絵_c0120565_0572892.jpg

・焼きおにぎり
・おいも
・がんも
・かぼちゃサラダ

明日の朝ご飯♪♪♪




移動アトリエ【1st stage】開催中の注意事項
■■■期間中の定休日は  9/17日(水)です■■■ 
■9/20(土)の、ランチタイムは貸切営業になっております。
Chiekaアトリエにお越しのお客様は3時以降にお越し下さいませ。
お食事ご希望のお客様は3時以降にご予約お願い致します。
■ji-uゴハンは、ホントに電話予約をオススメします♪


Chieka

by chieka-01 | 2008-09-15 00:58 | Diary


<< 貸切営業日、変更のお知らせ(最新版)      ちょっといい話 >>