Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:熊本のグルメ( 37 )


2014年 04月 01日

まどパン・まどカフェ kamitori/忘れ物

c0120565_21245182.jpg

上通り 長崎書店向かいにOPENしたお店










c0120565_2128899.jpg

まどパン・まどカフェ kamitori

昨日の午前中、上通りでの用事を済ませ

ふらり行ってまいりました。



このお店には、私の大好きな人が働いているのです。

会えるかな〜♪


と思ってドアを開けると・・・





c0120565_21302229.jpg

あれ!?あれれ!?

なんで!?笑



Eさんがいた。

思いがけず会えて嬉しさ倍増。笑








そして、会いたかったちゃのわつながりのケイコさんもいた♪








c0120565_2126812.jpg

「これは、朝ご飯のつづきなのだ」

と自分に言い聞かせ、本日のクレープをオーダー。


マフラーに巻かれてるみたいなかわいいクレープ

そして、サンペレグリノのオレンジジュース

 

美味しくいただきました♪










c0120565_21271692.jpg

ずらりとパン。

これらは、店内で食べることもできるそうです。



帰りに、紅茶のクロワッサン、スコーン、デニッシュを買って帰りました。

早速食べましたが、美味しかったです♪






一人で行くにも良し。

友達と行くにも良し。










ボナジョルナータ!

"今日も素敵な1日を"






幸せな気持ちになれるお店です◎












そして本日、再び阿蘇 tientienへ。


やるべき仕事が残っていたのです。

あと、忘れ物も。笑







c0120565_21433640.jpg

忘れ物!!



なぜかかわいくディスプレイ。



まゆみさん、おもしろ〜い。







そして、やるべき仕事をやってしまってからの







c0120565_2148326.jpg

おやつ。

「これは、おやつ。」


クレームブリュレ。











c0120565_21425086.jpg

そして、あの靴


帰り間際、忘れないようお店の入り口に移動させたのに

トイレに行ったおかげで

また置き忘れてきたのでした。




あーあ。







c0120565_21433640.jpg

しばらくの間、tientienの片隅で

こんな風景がごらんいただけることでしょう。笑












c0120565_214754.jpg

お腹すかせて帰ったら

すでにゴハンができていた!!



しあわせな1日。











******************************************************************

atelierからのお知らせ  Chieka original accessory

□作品の問合せ先:メール→

□お取扱店:
cafe et brocante TienTien
熊本県阿蘇市一の宮町宮地3204
TEL/080-6406-8133
営業時間/11:00~18:00
店休日/毎週水・木曜(祝日の場合は翌日)

□ホームページ→Chieka

by chieka-01 | 2014-04-01 21:58 | 熊本のグルメ | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 10日

誕生日プレゼント/ブラッセリーラシュレ/ZaZa glass work

c0120565_1858493.jpg

メガネストラップ


グレー×茶色


この茶色は、白熱灯の光ではあずき色に見えます。











c0120565_18592118.jpg

お母様への誕生日プレゼントとして




ありがとうございました♪











---
今日のお昼は、南阿蘇へ。



食に携わるメンバー

tientien オーナー & sanaeさん

rucettes (ルセット) norikoさんと。





『ブラッセリー ラシュレ』にて

フランス料理をいただいてきました。




場所は、ZaZa glass workの右隣り。





約束の時間よりも30分も早く到着してしまった。。。笑


先にお店に入って待つ事に。







c0120565_19145014.jpg

ナイフが2本!!


でも大丈夫!お腹ぺこぺこ!











c0120565_19125157.jpg

ランチタイムスタート。




タラバガニのスープから始まり

「美味しいっ!」



ベシャメルソースがたっぷりかかった栗のクレープ

「濃厚で美味しい!」



天草のカマスと色とりどりの野菜を使った煮込み料理

「上にのってるの、さつまいも!!」


このお料理を食べてしまった時点で

みんなのお腹はパンパン





最後、お肉料理が出る前に

「ご飯も一緒にご用意できます」と言われた時には

一同、即、首を横に振らせていただきました。笑






「お肉食べきれないかも。。」

と言っていたけれど




目の前に運ばれたお皿には

見た目にもさわやかなお料理





サラダ仕立ての赤牛さんたち。

ものすごくさっぱりしていて

「これは、白ご飯合うね!」

「ココにちょこっとだけ白ご飯欲しいね!」


と、全員の食欲が復活しておりました。笑











そして、お待ちかねのデザート♡


c0120565_193331.jpg

真ん中の、ほうじ茶のアイスを食べながら

左右の和スイーツをいただき

最後に、カボスとマスカットのゼリーでお後すっきり。












c0120565_19384882.jpg

おごちそうさまでした!




記念日などの特別な日に、是非また行きたいと思います◎




---
今月のお楽しみだった、tientienでのお花のワークショップ。

先日の台風の為、11月に延期になりました。

参加者募集中です♪

http://tientien2008.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

---









食後は、お隣のZaZaさんへ。


お庭の草花がかわいらしい♪



c0120565_1950286.jpg

久しぶりのZaZaさん。


陶器と磁器の話しからはじまり

いろいろいろな話し。


楽しかったです◎






あっというまに夕暮れ。









明日からまたがんばろう!

そう思える1日でした。

感謝。


---
作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-10-10 20:02 | 熊本のグルメ | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 10日

お山のココペリランチ/ノックハッツゲッツ!

c0120565_19143371.jpg

ついにこの日がやってきました。



「ココペるとき〜〜♪」



お山のココペリさんへ

http://www.cafe-kokopelli.com/











c0120565_19155020.jpg

ホピくんとシャンティちゃんは

ちょうどお昼ゴハン中



どっちがホピちゃんで、シャンティちゃんなのかしら?笑

次回のお楽しみにとっておこう♪










c0120565_19231065.jpg

癒しのひととき














お山のココペリさんは

随分昔に一度だけ行った事があります。



さかのぼること5年前

以下、2008年4月27日

c0120565_19341547.jpg

写真が数枚、残ってました♪










c0120565_19354988.jpg

ここのスペースは、昔はオレンジ色の壁だったと思い込んでましたが

単なる思い込みでした。笑













c0120565_19363716.jpg

入り口のステンドグラス







当時は、畳のお部屋がぐーんと広がってるイメージ

畳のお部屋で、いろんな雑貨を楽しんだ記憶があります。












c0120565_19393860.jpg

すやすやワンちゃん












c0120565_1943254.jpg

これはどこの木だろう?





---昔の写真は以上。














c0120565_19243328.jpg

今回は、大分の家族がちょうど熊本にやって来たので

総勢6名で、ココペってきました!

















c0120565_19582593.jpg

かわいいトイレロード 


















c0120565_19453149.jpg

サカナ君は、MOCOSの記事に掲載されていた

タパスプレートを食べると前々から決めていたようで。笑



美味しそう!

私は次回、コレ↑食べる。












c0120565_1950532.jpg

私は、カレー!

みんなもカレー!



ナンがふわふわもっちり



お腹いっぱい!

美味しかった!!










緑の葉っぱが、何の葉っぱだろうという話しになり

葛の葉っぱじゃないかという結論。

私は全くついてゆけず。。笑

葛粉って、葛の葉の根っこから作られるって事を初めて知りました。









c0120565_19562897.jpg

サラダも付いてます。


サラダもすごく美味しかった◎















c0120565_19543938.jpg

食後のデザートは

5種類位の中から選べて

私はチェリーのタルトにしました◎


甘いものは別腹で♡




満腹幸せ!

おごちそうさまでした!










帰りは、五百羅漢、霊巌洞へ。

初めて行きましたが、すごかった。

歴史について知りたくなりました。









大分に住む家族と、熊本でランチ。

不思議な感じ♪

楽しい美味しいひとときを過ごせて幸せでした。










-----

夕方、ノックさんの帽子を受け取りにGrandma ATQへ


そうです。

ついに完成したのです。




マイ帽子。

マイハット



c0120565_203779.jpg

わーい!わーい!

ノックハッツゲッツ!


これから、うちで眠っていたハットピンたちが

ハットピンとして大活躍してくれること間違いなしです♪





---
作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-06-10 20:14 | 熊本のグルメ | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 19日

春は甘い季節/春喫茶@泰勝寺

『春は甘い季節』

2月を春と呼ぶには早すぎると言われるかもしれないけど、

2月を早春だと考えると、バレンタインで甘くなる。

3月はホワイトデーで甘くなる。




春は甘い季節だな。




カフェでの過ごし方も、やっぱり甘くなる。





お店のスタッフに驚かれた2月

c0120565_19135871.jpg

2人で3品オーダー    @tientien






1個に決められない場合は

お店のスイーツメニューを全部オーダー

シェアして食べるのもひとつの手だ。笑



心がしっかり満たされます。








c0120565_1916248.jpg

tientienのこの風景が好きです。




つい先日、久留米の移動アトリエにお越し頂いたTさまが

tientienへ行かれたと知りすごく嬉しい気持ちになりました。


ありがとうございました♡














c0120565_19285080.jpg

今年のホワイトデーは、Pleaseさんのタルト。


いちじくとシナモン

黒糖レモン



両方美味しかった♡















c0120565_19313837.jpg

さかむらさんで食べたサンドイッチ。

※これは、甘くありません!!笑


美味しかった!


ちゃのわのかいのyuka先生によるパンだと知り

うれしくなりました♪









c0120565_1934370.jpg

同じくさかむらさんにて、甘い抹茶オレ♡

やっぱりこの器、素敵だ。



1年ぶりのさかむらさん。

今回は、Petite Brancheしえさんと一緒に。



抹茶オレ

1年前にも同じものを注文しました。











c0120565_19372154.jpg

今月(3月)のちゃのわのかいでいただいた

いちごとピスタチオのタルト











c0120565_1938738.jpg

いちごどっさり!

美味しすぎたー!

yuka先生の作る料理とデザートは

毎回、私に夢と希望を与えてくれる。笑



これ、作りたい。作れるかしら。私にも。






4月でわたくし、ちゃのわのかい3年生になります♪











そうそう、「美味しい」お知らせがあります。


ちゃのわのかいのnaoko先生が、『春喫茶』を開催されます。

日時:2013.3.22(金)〜23(土) 12:00-17:00(16:00オーダーストップ)

会場:泰勝寺

※「春喫茶」の詳細は、naoko先生のブログからどうぞ

http://chanowa2.blog92.fc2.com/blog-entry-706.html








---

作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-03-19 19:51 | 熊本のグルメ | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 20日

玄さんはなちゃん対面式/Anyoでゴハン/農歩屋さん

M姉さん&はなちゃん

東京から帰省するたびに

玄さんと対面しています♪



今回の対面式の会場は

川尻のカフェ Anyoさん

http://anyo.otemo-yan.net/



Anyoさんの食材は、九州産のものが中心の

安心安全なごはん。




曜日ごとに焼き上がるパンも楽しみです。

http://anyo.otemo-yan.net/e678034.html


私が行った日は、ちょうどベーグルの日で

オレンジピールのベーグルと

無農薬バジルとチーズのベーグルを買って帰りました。

どちらも美味しかったです〜。







この日のランチ。



M姉さん&ぴーちゃんは、すいとん汁のランチ




c0120565_18391195.jpg

私は迷わずパンケーキのランチにしました◎


パンケーキといえば、いつもおやつ感覚だったので

今回のごはん感覚のパンケーキ

新しい発見!美味しかった〜♪










c0120565_18414937.jpg

食後は、シナモンロールのスイーツ♡&珈琲で。

こちらも美味しかった♪

おごちそうさまでした!








すいとん汁と、パンケーキランチのサラダに使われていた焼き米。

小さい頃以来食べてなかったけど、新たな美味しさを発見!

焼き米とすいとん粉、気に入ったので買って帰りました。



すいとん汁=だご汁

(うちでは、すいとん汁とは言わないのです。)

今朝、だご汁を作りました。温まる〜。














玄さんはなちゃん

ふたりとも大きくなりました。



c0120565_18435862.jpg

ジブリ映画が大好きなはなちゃんは、

右手はしっかりマイクで

魔女の宅急便のテーマソングでもおなじみの

「やさしさに包まれたなら」を完璧に歌いこなしておりました。



玄さんはしっかり手拍子♪







唄い終わったら

c0120565_18444365.jpg

はなちゃん、きをつけして


「ありがとうございました。」

↑面白すぎた!





玄ちゃん、うっとりみとれておりました♡笑










Anyoさんの近所にある和菓子屋

天明堂さんへ。



チーズ饅頭を買いに行ったのですが

あいにく売り切れ。。。




M姉さんに教えてもらったコチラ↓を買いました。


c0120565_18574941.jpg

「酒かすてら」

地酒「瑞鷹」酒蔵の大吟醸酒がカステラにふくませてある

お酒の風味満点の大人なカステラ◎

100点満点!











c0120565_18592818.jpg

はなちゃん待って〜〜♪












c0120565_18523156.jpg

あれ?

2人とも、赤い靴はいてる、おそろいだ〜!












c0120565_18533577.jpg

お!

先に玄さんが動いた!笑













c0120565_1854292.jpg

あら、はなちゃんも♪笑













c0120565_18511689.jpg

うふふ〜

えへへ〜











c0120565_1850239.jpg

言葉はないけど

通じ合ってるふたり。













c0120565_18484046.jpg

にこっ♪














c0120565_18555686.jpg

今日は美味しかったね。

あっというまだったね。

もっとたくさんあそびたかったね。

















玄さんと涙のお別れをした後


c0120565_18472640.jpg

M姉さんに連れてってもらった

農歩屋さん。


数年前にお店のハガキをもらったものの

なかなか行く機会がなかったのです。





すごく気に入ってしまいましたーーー!!



また行こう♪








c0120565_1846178.jpg

農歩屋さんから見た夕日。













イベントまであと少し、

がんばるぞー!!







<2013年 移動アトリエ 12th-stage開催のお知らせ>

■引越期間:2013.2.2(土)〜8(金)
■OPEN:11:00-18:00
■引越先:Gallery Rustic Earl Gray
〒830-0018 福岡県久留米市通町111-18 北島ビル1F
TEL:0942-38-6822
駐車場:2台(近隣にコインパーキング有)

ヨーロッパを中心としたアンティークボタンやビンテージビーズ、
天然石やシルバーをポイントに作るChiekaのアクセサリー。
どのアイテムも季節問わず1年を通じてご愛用いただいています。

2008年より地元熊本を皮切りに東京や神奈川、長崎などで行ってきた
“移動アトリエ”では展示販売のほか、お好みの色やパーツを選んでいただく
オーダーメイドも承っております。
期間中、山鹿ji-uの出張カフェと一緒にお待ちしています。

〈 同時開催 〉
好きなお花を選んでブーケなどを作る「 Les Fleurs du Marché 」→
「世界一美しいかご」ナンタケットバスケットの展示、レッスンの様子→

----関連記事------------------
移動アトリエ 12th-stage開催のお知らせ



Chieka

by chieka-01 | 2013-01-20 19:43 | 熊本のグルメ | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 07日

2013年のご挨拶/干支/初詣/新年会

c0120565_1355112.jpg

あけましておめでとうございます

2013年もよろしくおねがいいたします

Chieka




この写真は、年末gajuアトリエにて撮影。

お正月にピッタリなので使わせていただきました◎








我が家は毎年、玄関にgaju干支を飾ります。

c0120565_1419461.jpg

たくさんのヘビさんから

一番奥で後ろを向いているヘビさんを連れて帰りましたよ。








c0120565_14172473.jpg

かわいい緑の帽子をかぶってます。



昨年のgaju辰ちゃん

1年間おつとめご苦労様でした。











c0120565_1423626.jpg

2013年元旦

別府湾と高崎山






初詣は、宇佐神宮

宇佐神宮は全国に4万社あまりある八幡様の総本宮だそうです。



おみくじひいたら久々「大吉」

今年もいい1年になりそうです。













c0120565_1432647.jpg

毎日かかさないストーブの火

お湯をわかすだけではもったいない。

というわけで、最近はもっぱら黒豆さん。

甘くて美味しい











昨夜は友人&姉夫婦&玄さんと新年会。

お腹をすかせるために、自宅から歩いて行きました。

c0120565_14382451.jpg

玄さんもモリモリ歩きまっせ〜〜♪











c0120565_14344841.jpg

HERO海にて、美味しいお刺身たくさん食べて大満足。










今夜は、七草がゆで

胃袋を休ませたいと思います。













<2013年 移動アトリエ 12th-stage開催のお知らせ>

■引越期間:2013.2.2(土)〜8(金)
■OPEN:11:00-18:00
■引越先:Gallery Rustic Earl Gray
〒830-0018 福岡県久留米市通町111-18 北島ビル1F
TEL:0942-38-6822
駐車場:2台(近隣にコインパーキング有)

ヨーロッパを中心としたアンティークボタンやビンテージビーズ、
天然石やシルバーをポイントに作るChiekaのアクセサリー。
どのアイテムも季節問わず1年を通じてご愛用いただいています。

2008年より地元熊本を皮切りに東京や神奈川、長崎などで行ってきた
“移動アトリエ”では展示販売のほか、お好みの色やパーツを選んでいただく
オーダーメイドも承っております。
期間中、山鹿ji-uの出張カフェと一緒にお待ちしています。

〈 同時開催 〉
好きなお花を選んでブーケなどを作る「 Les Fleurs du Marché 」→
「世界一美しいかご」ナンタケットバスケットの展示、レッスンの様子→

----関連記事------------------
移動アトリエ 12th-stage開催のお知らせ



Chieka

by chieka-01 | 2013-01-07 14:44 | 熊本のグルメ | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 03日

RESTAURANT MIMAKI/わが家のルール

本日、12/3日(火)OPENを迎えた

RESTAURANT MIMAKI

Grandma ATQが手がけたお店です。

お店が出来るまでの様子→









早速、Uraなメンバーで行ってまいりました!









4人揃って本日のランチをオーダー

c0120565_20302822.jpg

具沢山なスープ◎



スパークリングノンアルコールワインも美味しかった♪













c0120565_20313910.jpg

本日のランチメインは「ポークソテー」

って理解していたはずなのに、

頭の中では「メンチカツ」が出て来るのを想像していた私。



メンチカツはあまり好きな方ではないのですが

たまには食べてみるのもいいかもしれない。

MIMAKIさんのメンチカツはどんな味なのかしら。と勝手に妄想。







でも、出て来たお皿には(やっぱり)「ポークソテー」笑


「ポークソテー」を目の前にして、「あ!ポークソテーだった!わーい!」

ひとりテンションがあがっておりました。




ソテーのソースとポテトときのこさんがまた美味しかったです。








c0120565_20351642.jpg

プリンと珈琲も美味













そして、本日のメインイベント!


c0120565_20445776.jpg

全く同じ花束2つ用意しました☆



Akiちゃん&しえさん

サプライズHappy Birthday☆☆☆






ひろみさんの提案ベリーグッド!

喜んでもらえて私もひろみさんも満足満足♪














c0120565_20233886.jpg

先週、洗濯物を干してたら

へにゃへにゃになった千円札に遭遇






どんなおやつを買おうかなー

と迷ってましたが









本日、RESTAURANT MIMAKIさんにて

有意義に使わせていただきました!!




c0120565_2048428.jpg

ぱりぱりな千円札


「おごちそうさまでした!!」







わが家のルール

「洗濯物にまぎれたお金は、見つけた人のモノになる。」笑





Chieka

by chieka-01 | 2012-12-03 20:53 | 熊本のグルメ | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 07日

ピッツァ食堂 CHI-KA Jouliumでピッツァを食べない日

c0120565_23354456.jpg

先週、Grandma ATQ&eelの搬出を終え

Ura-Jouliumから本物ジュールへ元通り


「来た時よりも美しく!」運動







昨夜は、Ura-Jouliumメンバーとお疲れさま会 @CHI-KA Joulium



メンバーの誰かがつぶやいた

「シャンパンとか飲みたいよねー」


が実現し


c0120565_23344451.jpg

シャンパンで乾杯♪



ジュールオーナー最後の最後までありがとうございました!









c0120565_233875.jpg

カルパッチョ

パテ・ド・カンパーニュ











c0120565_23451758.jpg

バーニャカウダ♡











c0120565_23465329.jpg

海老と帆立のアヒージョ


ぐつぐつアヒージョ!












c0120565_23481496.jpg

カボチャのニョッキ ゴルゴンゾーラソース 

(これは取り皿に分けた分デス)

メニューの名前違ってるかもしれないけれど...



美味しい♡










それぞれ、食後のデザートを注文し

c0120565_2351228.jpg



c0120565_23531812.jpg




みんな大満足。








ピッツァ食堂 CHI-KA Jouliumで、一切ピッツァを注文しませんでした。


ピッツァ食堂 CHI-KA Jouliumでピッツァを食べない日が(ときには)あってもよいと思いました◎



でも、ここのピッツァは美味しいので食べた方が賢明です◎





ちなみに、Ura-Jouliumメンバーの最近orこれからの出来事


■Grandma ATQ Akiちゃん→現在手がけているお店RESTRANT MIMAKI


■Petite Branche しえさん→先日参加したneiのはらっぱマルシェの様子


■SARAXJIJI ひろみさん→今週10日(土)からスタートするdansko fairについて


■私→また後日ブログでご案内予定。








それぞれの日常が、またいつか重なるときが来る日まで♪





Chieka

by chieka-01 | 2012-11-07 00:00 | 熊本のグルメ | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 04日

BAR Arqpoinn

Arqpoinn

先週、平屋の先輩Mさんに連れて行ってもらった「アルクポアン」

かわいい名前。




美味しすぎて満足◎







c0120565_2020312.jpg

焼き野菜

ソースも美味しくて◎










c0120565_20204544.jpg

Mさんおすすめのグラタン♡

ほくほくで◎












c0120565_20111771.jpg

シェフおすすめの鴨肉♡

茄子もおいしくて◎












c0120565_20332326.jpg

「髪切ろうねー」という話


「ハイ!」










本日、Mさんに“ちびまるこカット”にしてもらいました◎

これでしばらくスプーンおばさんともお別れです◎◎◎







アルクポワン

また行こう。

ランチでも行ってみたい。










□バル・アルクポワン□
熊本市中央区上通町11-18-2F
096-325-1002
OPEN:18:00-1:00(金土は3:00)
定休日:日曜日、祝日の月曜日
http://locoplace.jp/t000213121/

□ベジカフェ・アルクポワン□
OPEN:11:00-18:00










Chieka

by chieka-01 | 2012-11-04 20:50 | 熊本のグルメ | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 22日

今年の誕生日 #2

私にとって大きなお仕事が、昨夜一段落ついたところで


今日は今年2度目の誕生日会♪


友人達にお祝いしてもらいました。










c0120565_20254923.jpg


今回の会場:ビストロショコラ


ここは、去年行きそびれたgaju個展ワールドがほんの少し垣間みれました◎









c0120565_201927100.jpg

日曜日もランチ営業してました。

魚のポワレをいただきました◎














c0120565_20261182.jpg


お店のスタッフさんが、H氏の弟君だったってこともあり

半ば強制的にお祝いしてもらった。笑



ありがとうございました◎







その後、二次会会場へ移動。



その前にケーキ屋さんに寄って♪





c0120565_20302597.jpg

気になるケーキを発見!!





スッギー曰く、「結構これは売れている」

近々食べねば!





上林町のケーキ屋さん「オランジェ」















二次会会場:喫茶ちゑか

c0120565_20332720.jpg

久々、珈琲いれました。











そして、今年の誕生日ケーキはコレでした!














c0120565_20344890.jpg


GLASS TOBIRAのnagakoちゃんに作っていただいた看板のケーキ




※本物のステンドグラスの看板はコチラ

http://chieka.exblog.jp/8082994/










c0120565_20372874.jpg


ステンドグラスのキラキラ感に一同感動☆☆☆













c0120565_20454139.jpg


ろうそくに火をつけるために、マッチを取って来る間

みんなには、「山田マチ」さんのマッチおみくじでもひいて

楽しんでもらおうと渡しておいた。






マッチを取って部屋に戻ると

すでにろうそくに火が・・・驚!!!







私、マッチの形をしたおみくじだとばかり思っていたので

まさか火がつくとは思ってもみなかったのです。








とにもかくにも

みんな〜ありがとう♡
c0120565_20401572.jpg

美味しかったです♡




久しぶりに集合できて楽しい時間をすごせました。



うれしかったです☆

ありがとう。









c0120565_20473648.jpg

玄さんの似顔絵 作者:yukiさん








明日からまた製作がんばるぞ〜♪


オーダー製作が予定よりもかなり遅くなってます。

お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらく待っていて下さい!



Chieka

by chieka-01 | 2012-04-22 20:56 | 熊本のグルメ | Trackback | Comments(0)