Chieka Blog  -original accessory-

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 29日

メンズレザーブレス/すずらんのブーケとナンタケットバスケット

今日は、アクセサリーのお渡しで

熊本市内をかけまわっておりました。






c0120565_233462.jpg

レザーブレス 

ポイントになる部分は

もうひとつのアトリエから生まれた

大きめのSilver ボタン



2月に受けたオーダー。

Silverボタンの完成待ちで遅くなりました。笑






息子さんへのプレゼント



ありがとうございました!









c0120565_23114859.jpg

すずらんのブーケ




思いがけず♡


Yukari先生からいただいてしまいました!












c0120565_237383.jpg

素敵♡



ありがとうございました!













c0120565_23112725.jpg

すずらんの香り


こんなにいい香りがするなんて!!

今日まで知りませんでしたっ





幸せな空気が漂っております。








ラッピングを外すのは

もったいなかったけど・・・








ラッピングを外したら

c0120565_23121912.jpg

グリーンで包まれたすずらんちゃんたちが


また素敵♡













花のある生活ってやっぱりいいなあと

しみじみ






明日もがんばろう♪



---
作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-05-29 23:25 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 28日

赤いアクセサリー/川口さんの器でカレーを食べる。

c0120565_2224551.jpg

赤いぶどう

イヤリング














c0120565_2234715.jpg

赤×ペリドット


私のネックレスと全くお揃いでオーダーいただきました。

本日完成♪















----
先日、うつわ屋さんでの展示会で

川口さんの器を購入。



小花模様に惹かれました。





c0120565_2212532.jpg

「川口さんの器でカレーを食べる」

目標達成!笑





昨夜のカレーは、イクイップメントフロア トウコさんの

カレーレシピのアレンジ。



豚肉入れ過ぎた。



人参、大根、キュウリのカチュンバルでサッパリ♪











そして、本日のお昼は


カレー→ハヤシライス変身!


c0120565_2215319.jpg

「川口さんの器でハヤシライスを食べる!」




この大きさ、ji-uゴハンを思い出す♡


そして、実際に使ってみたら

このサイズは非常に使い勝手が良いということを発見いたしました。




少しずつ集めていきたいな♪


---
作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-05-28 22:23 | accessory | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 26日

福岡食べ歩き→つるフェス@アールグレイ→熊本ラーメン

c0120565_20404857.jpg

日曜日のブランチ @サイラー


手前のサンドイッチのパン

いろんなハーブが入っていて具材との相性バッチリ!



ニワトコの花のジュースとともに♪




c0120565_2038182.jpg

ハード系のパンをいろいろ買って帰りました。

明日からしばらくパンの心配がいりません◎
















c0120565_20464497.jpg

遅めのランチ @パッパライライ














c0120565_211488.jpg

素敵な雰囲気















c0120565_2049671.jpg


お野菜のランチ A












c0120565_20505199.jpg


お野菜のランチ B











パンと飲み物デザート付き


満腹バンザイ!













その後、久留米へ移動





c0120565_2133080.jpg

つるフェス@アールグレイ





アールグレイさんは、2月の移動アトリエ以来の訪問。

久しぶりにオーナーの進藤さんにもお会いできて

楽しいうれしいひとときでした♪









c0120565_21114426.jpg


刺し子作家のあっこちゃんのカワイイコースター達












c0120565_21153866.jpg

coppolartさんのメンズシャツは

サカナ君がいつの日かオーダーするはず。




coppolartさんが着用していたスカートもすごくかわいかった♡








"津留織物"さん

八女のテラコヤ蚤の市の時

初めて津留織物さんの事を知り

その時初めて、2mサイズの織物を購入




c0120565_21232912.jpg

こんな感じで、ストールとして使用しています。





今回は、2mサイズの明るい色の生地が欲しかったのです。












ですが、しばらく生地を見ているうちに

せっかくならば「スカートが欲しいなぁ」と思って



刺し子のあっこちゃんに話しをふると


「絣の巻きスカートの見本あるよ!」






わーお!



さっそく試着♪




c0120565_21303042.jpg

丈の長さは、巻き方次第で

膝下〜膝上と調整が可能です。






「あっこちゃん!スカート作って!」




ここから、楽しい生地選び。









c0120565_2149279.jpg


「ストールとお揃いっていうのもイイよね〜」




途中、はしゃぎすぎて

会場に生けてあったお花をひっくり返してしまい、しばし反省。。。









生地が決まったら

今度は、「縫い糸」



楽しいひとときでございました。








c0120565_21212822.jpg

Photo:刺し子のあっこちゃん


サカナ君も今日は、久留米絣のもんぺでコーディネート





久留米絣の巻きスカート

完成が楽しみです♪














c0120565_21284266.jpg

〆は、ラーメン@龍虎


やっぱりラーメンは、熊本ラーメンが好きだー!










福岡〜久留米弾丸ツアー

ほぼ食べ歩きな1日。笑

楽しかった!



明日からまた製作がんばります♪



---
作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-05-26 21:55 | Diary | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 25日

ブレス/リースピアス/オーダー製作状況について

c0120565_22493673.jpg

マスカット色のブレスレット














c0120565_2244060.jpg

白×ターコイズ



















c0120565_22514384.jpg

紫陽花色のリース ピアス

---白紐/茶紐---

比較のために作ったけれど

違いがほとんどないってことが分かりました。笑









今日は一日中、製作日和。

作りかけのオーダーアクセサリーたち

3点仕上げました。










それから・・・

□現在、オーダーをしていただいているお客様

□今後、オーダーをご検討されているお客様

に向けて、現在の製作状況を以下に記します。

完成時期等の参考にしていただければと思います。

----
□オーダー製作予定□
申込日:4/20日〜4/23日
製作開始:5/27日〜
---






半袖の季節に間に合うように

製作がんばります♪







---
作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-05-25 22:59 | atelierからのお知らせ | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 24日

瓔珞お茶会/tientienお取扱いスタート/白×ターコイズネックレス

昨日の(5月の)ちゃのわのかいは

初『瓔珞』でのお茶会でした。




が!

家を出る時間を大幅に間違うわ

会場の場所がわからないわで

なんと20分も遅刻してしまいました。反省。








到着早々、慈雨ケイコさんが

温かい文山包種を入れてくださり♪


ほっと一息。



c0120565_19181027.jpg

そして、目の前には(皆は既に飲み終わった)

オレンジアイスティー♡

naoko先生が、目の前で作ってくれました。

これ、気に入りました!美味しかった〜!




ケイコさんより

「熱いの、冷たいの、熱いの、冷たいの飲んで、いそがしかね〜」

とつっこまれ

まさに(私だけ)せわしない状況でございました。笑




c0120565_19175799.jpg

(Photo:慈雨ケイコさん)

上が、おそらく鳳凰単そう(マスカットの香りがします)

下が、おそらく文山包種








お茶うけのお菓子:山査子

ケイコさんの山査子が「鼻」みたいだったので

食べる前にこんな遊びをしてみました。







c0120565_19171323.jpg

(Photo:慈雨ケイコさん)

たべものであそんではいけません。笑




私は、この山査子がたくあんに見えて仕方ありませんでした。。。ふふ。




口になってる部分のお菓子は

シナモンが効いててすごく美味しかった♪









c0120565_19182048.jpg

(Photo:慈雨ケイコさん)

yuka先生が作られたフィタージュ

いちごのコンフィチュールと生クリームを添えて♡

みやざき有機紅茶とともに。









瓔珞さんの雰囲気もすごく素敵で

至福のひとときでございました。





瓔珞さんでのお茶会の様子は

naoko先生のブログからもどうぞ♪

http://chanowa2.blog92.fc2.com/











おちゃかい終了後、


ケイコさんに連れて行かれた場所

--------------------->>> 『熊本国際民芸館』


HP→http://www1.ocn.ne.jp/~kumingei/




熊本にこういう場所があるって知らなかった。

しかもココ、すごく楽しかった!!



奥のお部屋にお茶セットが用意してあって

自由にお茶が飲めるそうで

ケイコさんがお茶を入れてくれた♡


c0120565_19204698.jpg

ちゃのわのかいからのちゃのわのかい






帰りに初めて三宮神社へ参拝。

どうか願いが叶いますように☆☆☆













その後、プチフルールさんへ。

いろいろ作りたかったものを

作ってもらいました♪


c0120565_191933.jpg

そして、プチフルールさんでもまたまたお茶とお菓子をいただく。


お茶は希望のテーマでブレンドしていただきました。

ここのお菓子もすごく美味しかった!

入荷したらすぐ売り切れるのもうなずけます。





そして、この日も"直感テスト"


プチフルールのお二人、双子的要素の香りがすごく強くて(笑)


結果、まさかの

もちろん!?


同じものを引き当てました!!

おそるべし「なお&ゆみペア」





お越し頂いたお客様にも直感テストで遊んでいただいて

楽しいひとときでした!













----

そして本日。


早起きして阿蘇へ♪





c0120565_19495831.jpg

OPEN前のtientien














c0120565_19521292.jpg

本日よりアクセサリーのお取り扱いスタートしました♪














この季節になると、ティアンティアンの窓からの風景は

緑でいっぱいになります♪




c0120565_19501544.jpg

今日は、お隣のetuさんとクレソン畑をながめながらの

贅沢ランチ♪












c0120565_19504912.jpg

どれもこれも美味しい♪


中でも、画像真ん中のディップみたいなものが

すごく気に入りました!



満足でした◎














その後、熊本市内へ移動。



途中、Grandma ATQにてほっと一息。

すてきなランプが沢山そろっております♪

ブログにてご紹介中→http://grandmaatq.exblog.jp/








そして、本日最終目的地のコチラ






c0120565_2013720.jpg

再び!Oshow展 @プチブランシュ














c0120565_19541189.jpg

la cleさんの焼菓子♡

ふくろうさんを受取りに♪











それと、ネックレスのお渡しに♪

昨年の秋にオーダーをいただいて以来

いろいろ相談を重ねた結果

この配色に決定!


c0120565_19431378.jpg

白×ターコイズ

さわやか満点!









c0120565_2035537.jpg

OshowさんTシャツ×ヤンマ産業スカート

& PFYネックレス



まずはチョーカー風に♪










c0120565_2062038.jpg

長めネックレスでもOK




しえさん、ありがとうございました♪












配色次第でガラリと変わるもの。。

服、ネイル、お弁当、お菓子作り、ラッピング、

部屋の色使い、お化粧、etc


そして、アクセサリーも。

この発見が毎度ながら楽しくてたまりません。




みなさんの声とともに、これからも楽しい発見&製作

をしていけたらな〜♪と思っています。








---
作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-05-24 20:30 | accessory | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 21日

ローマ→ナポリ/アッピア街道/アクセサリーお取り扱いについて

c0120565_22111645.jpg

快晴!












c0120565_22122545.jpg

ローマからナポリへ移動


唯一、この日だけツアーを組みました。











c0120565_22132280.jpg

縦列駐車













c0120565_22142988.jpg

どんどん、ローマから離れてく












c0120565_22174726.jpg














c0120565_2220582.jpg

アッピア街道




この風景。

熊本の人ならば、見覚えがあるはず。



熊本空港から57号線を目指す時に通る道に

これとそっくりな風景に出くわします。


コレ→http://chieka.exblog.jp/16661605/






c0120565_2221091.jpg

ワタシたちは、熊本のその道を「熊本のアッピア街道」と呼んでます。











目的地までもうすぐ。





------
------
突然ですが、『イタリア旅行記』

2年ぶりスタート!笑

これまでの記録→☆☆☆
-------
-------





今日は、久しぶりにナンタケットバスケットのレッスン。

キャンディバスケット 4インチと5インチが"ほぼ"完成しました!

上にのっける飾りがまだ決まっていないのです。。なかなか迷うのです。

ラウンド蓋付きは、次回持ち越し!!残念!!









■アクセサリー取扱いShop■

5/24(金)〜 cafe tientienにてアクセサリーのお取り扱いを再開します。

店休日などの日程は、tientienブログから確認されてください。

http://tientien2008.blog.fc2.com/

よろしくお願いします☆







ちなみに、私がtientienに行く時は

必ず"熊本の"アッピア街道をチラ見しながら行きます。

この道、好きだー!!





---
作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-05-21 22:38 | trip | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 20日

旅するOshow展/ノックの帽子屋さん/BBQ @Petite Branche

昨日は、楽しみにしていたイベント



"旅するOshow展" 5/17-25日

"ノックの帽子屋さん" 5/19-20日

開催中のPetite Brancheさんへ♪




※イベント詳細→http://pbranche.exblog.jp/20413842/

※旅するOshow展の様子→http://pbranche.exblog.jp/20512556/







c0120565_12261440.jpg

Oshowさんグッズとla cleさんのお菓子


ゆるいシロクマちゃんに惚れました♡

la cleさんのお菓子は、今日のおやつになります。












閉店後、Petite Brancheさん主催で

「Oshowさんとノックさんを囲む会」

またの名を、BBQ大会!!





バーベキューは、何年ぶりかでものすごく楽しみだったのです♪





一人一品持ちよりで〜





c0120565_1312350.jpg

慈雨ケイコさんのトマトのジンジャーシロップ漬け(煮?)


しえさんのひよこ豆のサラダは、ブロッコリーと一緒に♪



美味しかった♡







c0120565_12353942.jpg

わが家は、サラダ係。

前菜ならぬ、「前衛的」サラダ


先日食べた、Marie Chiffonサラダを思い出しながら♪








c0120565_12384051.jpg

トマトの煮込み料理は、ケイコさんの味♡

麦って、食べたらなんとそぼろ肉に変身!!美味!

白ゴハンと合うー!





そして奥のおにぎりにご注目!

おにぎりは、Grandma ATQチーム担当



「Oshowさんをイメージして作ったおにぎり」

これには一番おどろいた!

今日の優勝に決まり!





「おにぎり」ならぬ、

「オショウおにぎり」→「おしょにぎり」→「おしょぎり」に決定!










c0120565_1243383.jpg


わーい!











c0120565_12445387.jpg

Petite Brancheさんは、高台にあるお店なので

眺めもよくて気持ちよかった♪











c0120565_12484518.jpg

そして、お腹もいっぱいになったところで、再びお店へ。












c0120565_12541612.jpg

楽しいお2人が加わったおかげで

笑いのテンポが急激にアーップ!


笑いすぎて顔が痛くて大変。





みなさん帽子が似合われる〜!











ピアノが上手なノックさん♪が作る帽子。


みんなそれぞれ自分に似合う帽子を見つける事ができました◎




自分に似合う帽子の見つけ方

詳細はコチラ♪→http://grandmaatq.exblog.jp/18811480/





私も、二転三転しつつ決めました♪

出来上がりが楽しみです。





---

Chieka

by chieka-01 | 2013-05-20 13:06 | Diary | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 18日

移動アトリエ 13th-stage -最終日/最強の1日=ジェイドの日

本日最終日の移動アトリエ 13th-stage




c0120565_2214385.jpg

最終日-10日目 コーディネート



ノースリーブカットソー

×fold スカート




シルクネックレス /オレンジ色








c0120565_22143839.jpg

もう熊本は夏です!













c0120565_22531342.jpg

シルクネックレス  赤 / SARAXJIJIひろみさん



ひろみさんより

「このネックレスは、ブレスとしても使えるよ!」









c0120565_22184890.jpg

あらホント!

4連ブレスになった!









c0120565_22211659.jpg

ちなみに、このオレンジは

ワタシノモノになりました◎





オレンジパワーで元気モリモリ〜♪









この気持ちが通じたのか

今日は、オレンジ色が大好きなお客様にもお会いできました◎






c0120565_22225852.jpg

淡いオレンジ色のグラデーションのしずくチョーカー


パキっとオレンジ色のブレスレット

天然石は

□ムーンストーン

□サンストーン

を使用しています

ありがとうございました♪













今日は、「偶然」な出来事が多発して驚きの1日でした。


プチフルールさんにて、以前2組のお客様と(同じ時間帯に)

ちらっとお会いしていたのですが


そのお客様がなんと、ちょうど同じ時間帯にご登場!驚!



しばしプチフルールタイム。笑

アロマちゃんのお母さんは、ワタシと同じオレンジ色好き。

Tさまは、大分出身。サカナくんとしばし故郷の話しで盛り上がる。笑

"ご縁"を感じたひとときでした◎
















それから、今日も引き続き行った"沈黙の時間"


今日は、最終日にふさわしく、すごい事が起きてしまいました。







仲良し2人組のYさん、Sさん。


最初Yさんから沈黙の時間。。。結果、「ジェイド」

一同、「いいの出したね〜!」と多いに盛り上がる。




お次は、少々プレッシャー気味のSさん


結果は



まさかの「ジェイド」!!


一同、ギャーーーー!


こんな事ってあるんだ!?!?


「すごい!最強の2人だわ。」

ジェイド様と呼ばせていただく事にしました。笑







帰り間際

「"次に"来られたお客様が、もしもジェイドだったらすごいですよね〜」

「トリプルジェイド〜!なんてね〜!」


と、笑ってお見送りしました。











その後・・・

注目の「次のお客様」

CUNAさんご来店。




CUNAさんも、"沈黙の時間"





結果は

なんと、おそるべし!「ジェイド」!!!



「出たーー!トリプルジェイドーーーー!!」


こんな事ってあるの!?

すごすぎるー!




最強の最終日を飾る事ができて大満足です♪






c0120565_2325099.jpg






移動アトリエ 13th-stage

最後のお客様は、Yさま。

Yさまも、(さすがにジェイドではありませんでしたが)

素敵な結果で私たち全員ほっこりした気持ちになりました◎


ありがとうございました!















今回、最多3回ご来場のTさま

c0120565_228594.jpg

PFYネックレスでコーディネート




洋服に合わせて、ほどよい長さに調整していただいてます♪










c0120565_221023100.jpg

帽子もお似合い♪







ありがとうございました!
















c0120565_2255466.jpg

移動アトリエ 13th-stage @SARAXJIJI

本日、無事終了いたしました!


ご来店いただいたお客様、楽しい時間をありがとうございました。

SARAXJIJIひろみさん & Nさん、10日間お世話になりました!

ありがとうございました。

感謝♪





移動アトリエ 13th-stage の記録










今回は、4月のQuatre Epicesから

5月の移動アトリエ13th-stageと

タイトなスケジュールで開催させていただきました。


4月5月にお受けしたオーダー製作は、

来週からスタートさせていただきます。

完成次第、お客様へご連絡させていただいますので

楽しみに待っていてくださいね!









「今後、アクセサリーはどこに行けば見れるのですか?」


来週から、阿蘇のcafe tientienさんにて

アクセサリーのお取り扱いを再開予定です。

また再開時期は、ブログにてご案内させていただきますので

よろしくお願い致します♪






---
作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-05-18 23:19 | accessory | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 17日

移動アトリエ 13th-stage -9日目/かわいいお客様♪

c0120565_19565076.jpg

9日目 コーディネート






半袖カットソー

× fold SK

×エプロンキャミソール






c0120565_19554611.jpg

ブルーコードで編んだしずくチョーカーを合わせてみました。














c0120565_1954395.jpg

バックスタイルのリボン♪













c0120565_2045286.jpg

かわいいお客様♪













c0120565_2185964.jpg

もうすぐ3歳♪

「きらきらしてる〜」

「きれい〜」

と喜んでくれました♪











c0120565_21104524.jpg

ネックレスと両腕ブレス


















c0120565_21121889.jpg

腕を振ると、シャンシャン音が鳴るのが楽しいみたい♪














c0120565_21125916.jpg

「ミドリつけるー」













c0120565_203922.jpg

かわいいお家がたくさんできました◎













今日も、お客様には"沈黙の時間"を楽しんでいただきました。



直感で選んだものなのに

やっぱり自分の状況、意識、感情とリンクしてました。









私も今日はやってみました。

なるほど納得。って感じでした。










c0120565_2054562.jpg

イヤリング

いろんな色を合わせた結果

一番自分にしっくりくる色合い



人それぞれ違う色なので、見ていて面白いです◎








今日も楽しい1日をありがとうございました♪










移動アトリエ 13th-stage

明日18日(土)、いよいよ最終日です♪






明日も楽しい1日になりますように!



----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
移動アトリエ 13th-stage @SARAXJIJI

引越期間:2013.5.9(木)〜18(土) 10日間  ※期間中の休みなし
引越先:SARAXJIJI
OPEN:11:00-18:00

詳細→http://chieka.exblog.jp/19822373/



---
作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-05-17 20:51 | accessory | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 16日

移動アトリエ 13th-stage -8日目/モノとの向き合いかた

c0120565_20435767.jpg

8日目 コーディネート


ラフコットンCネックノースリーブワンピース/purple

×黒のノースリーブBL

×指揮者カーディガン/グレー




& シルクネックレス/パープル





c0120565_2045958.jpg

黒のノースリーブBLのリボンは

チラリ出したらかわいい♪














c0120565_20591743.jpg

シルクネックレス/黄色 追加展示しました















c0120565_2101934.jpg

海ぶどうネックレス/マスカット色















c0120565_2112622.jpg

今日は結局、海ぶどうネックレスで落ち着きました。







ラフコットンCネックノースリーブワンピース/purpleは、

SARAXJIJIさんの2013年のカタログ本では

白いロングカーディガンでスタイリングされています。

すごくさわやかで素敵です♪









c0120565_216831.jpg

ぶどうイヤリング

グレーとメタリックなベージュピンクの組み合わせ☆










c0120565_2174321.jpg

PFYネックレス


マリンカラー×つぶつぶお星さま Silver









いろんなデザインのアクセサリーたち

是非、この機会にいろいろ試着されてみてくださいね。



お洋服もそうですが、アクセサリーも

「見る」のと、「実際に着けてみる」のとでは全然印象が変わると思います◎












c0120565_21185329.jpg

Tさま

マスカット色のイヤリングをつけて再び登場◎

お似合い。





いろいろ迷いに迷って

2色使いのPFYネックレスをお選びいただきました。



このネックレスに使われている天然石は、アクアマリン


□コミュニケーションの石

友人、夫婦、家族、などの対人関係における相互理解を促します







c0120565_21211070.jpg

グレーと赤

こんな感じで交差します。









c0120565_2123785.jpg

チョーカー風にも










c0120565_21261896.jpg

左手首には、プチブランシュさんの糸花ブレスアンクレット♪




私も今日は色違いの"きみどり色"の糸花ブレスアンクレット×レザーブレス













c0120565_21245517.jpg

コーディネート完成♪  




Tさま、ありがとうございました☆
 









c0120565_21113528.jpg

夕方、眠くて眠くてたまらない状態でやってきたMちゃん

そのままベッドへ…笑




寝息をたてて熟睡。

かわいかった〜♪





また来てね!












今日も、昨日に引き続き

お客様には、それぞれの"沈黙の時間"を楽しんでいただきました。

自分の心の中と不思議とリンクしてて楽しいですよね♪














今日の話題 

『モノとの向き合いかた』






例えば、『アクセサリー』


多くは、ファッションのアクセントとして

中には、お守り/厄よけとして使われる方もいらっしゃるかと思います。





そのアクセサリーが、ある日突然なくなってしまったら。

もしくは、バラバラに壊れてしまったら。

あなたならどうしますか?






今日、話しをしたメンバーでは

「身代わりになってくれた」

「いままでありがとう〜」

「見つかるときは、またぽっと出て来るんじゃないかしら」


という感じ。






昔は、必死になって探したり、

元通りに修理したりしていたけれど

今は、なくなった時の状況や、こわれた時の状況を見つめる。

というメンバーでした。





よく、プロミスリング/ミサンガが切れる=願い事が叶う時

って言いますが


それともすこし似てる気がしました。








「モノがなくなる」

「モノがこわれる」



そういうときはまず

自分の状況、心の中をしっかり見つめ

モノへの感謝、ありがとう。



これ↑が大事だなと思いました。




探したり、修理するのは

そのあとで。












あ!

この話題・・・

決して私が

「アクセサリーのお直しがしたくない」からじゃありませんので!!!笑


もし使いづらい事などありましたら

今後も遠慮なくご連絡、ご相談ください。

よろしくおねがいします♪








移動アトリエ 13th-stage @SARAXJIJIも

残すところ明日を含め2日間です。



明日も楽しい1日になりますように!




----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
移動アトリエ 13th-stage @SARAXJIJI

引越期間:2013.5.9(木)〜18(土) 10日間  ※期間中の休みなし
引越先:SARAXJIJI
OPEN:11:00-18:00

詳細→http://chieka.exblog.jp/19822373/



---
作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-05-16 22:10 | accessory | Trackback | Comments(0)