Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 28日

4925

4925_c0120565_22372390.jpg

部員番号 4925番





念願だったカキノジンさんによる、ガリガリハンコ教室。


昨日、やっと入部してきました!



はんこ部に♪




場所は、山鹿のji-uさん。






4925_c0120565_22375634.jpg

今回、封蝋印にしました。



蝋はもちろん、キミドリ色。






4925_c0120565_22433159.jpg

ガリガリ中は、みんな集中して

もくもくとガリガリしていました。




たまに



あっ!




とか



わっ!!



とか、みなさん独り言が出てましたが。





私も、最初は力の入れ具合がわからなくて

独り言ばっかり言ってました。






あっというまの1時間でした。




4925_c0120565_2246468.jpg

封蝋印は、途中仕上がり具合を見るために、

2度ほどカキノジン部長に、試し蝋印をしてもらいました。



部長のTシャツから見える、謎のひょろりん人形が

すごく気になって仕方ありませんでした。






次は、ハンコを作りたいと思います♪






それから・・・・


昨日は、ガリガリ☆誕生会と題しまして

ガリガリの後は、ji-uさんのおいしいご飯を食べつつ

yukiさんの誕生会を開催♪




今回のケーキは

4925_c0120565_22525255.jpg

コチラ♪


幸せを運んでくれるという・・・・そう!!


それです!



河原町のオランジェさん

今回もお世話になりました~~♪


すごくおいしかったです!






今日は総勢7人でガリガリに参加したのですが

なんか、図工の時間みたいで楽しかったです。

次のはんこ部が楽しみです♪



■カキノジン部長のサイト
http://www.osakajin.net/




今後、オーダーアクセサリーの発送の際などに

この封蝋印を使おうと思ってます。


なかなかカワイイのができました♪


見てやってください☆




■■■作品のお問い合わせはメールにてお願いいたします■■■ 
Chieka mail


Chieka

by chieka-01 | 2009-09-28 22:59 | Diary


<< もしゃもしゃピアス      秋色ネックレス >>