Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 19日

移動atelier【7th stage】 1日目

12/17日(木)イベント初日。

毎回そうなんですが、イベント前日と初日は、思いっきり体力勝負です。


朝から寒くて、体調もすぐれない中

一人でせっせと空間づくり。



そんなところに、ヒサコさんがしょうが湯を作って

もってきてくれた。


しょうが大好きな私にとって、本当に幸せなあったかタイム。



そうこうしてたら、今度はしろたま君が遊びに来て。

しー君を探しにきたヒサコさんに、

「なんか、今日は足の指がつるんですよねー。」って話してたら

ポカリスエットあっためてきてくれた。


まるで、母のよう。

ヒサコさん、ありがとうございました♪






そして、ランチは
移動atelier【7th stage】 1日目_c0120565_1522046.jpg

しょうがやき丼

しょうがづくしでございます。

しょうが味がしっかりついておいしかった~。






移動atelier【7th stage】 1日目_c0120565_2101223.jpg

デザートは、ガトーショコラ♪

飲み物は・・・コーヒーにしようかな。

って思っていたら、コーヒーは体を冷やすからだめよ。

ビタミンCをとらなきゃってことでブラッドオレンジジュースをオーダー。


しかも、温かいブラッドオレンジジュース。

どうやらおすすめらしいのです。



そして、飲んでみたら、あら不思議。

ホントにおいしかった!新たな発見です!


みなさまも、ORANGEでオレンジジュースはいかがでしょ。

もちろん、温オレンジで♪




2Fアトリエには、昨年ORANGEに来ていただいたお客様が

お友達と一緒にきてくださいました。


そのときにご購入いただいたネックレスを、ステキに使っていただいていたので

「後から写真をとらせてくださいね!」

って話をしてたんですけど。。。



「後から」は、だめですね。

また次回お会いできたときにぜひお願いしたいな~と思います。






それから・・・
移動atelier【7th stage】 1日目_c0120565_2181352.jpg

Rinちゃんが来てくれました☆









移動atelier【7th stage】 1日目_c0120565_222858.jpg

お仕事のときにも使えるように♪

ってことで、シンプルなベージュのレザーブレスをチョイス♪









そして・・・

Rinちゃんが作ったポシェット。

これ、私の黒のワンピースに合いそう!








移動atelier【7th stage】 1日目_c0120565_227646.jpg

ってことで、無理やり借りて、わざわざ写真撮影してもらいました♪



Rinちゃん、いろいろ話しができて楽しかった~♪
そして、ありがとうございました♪









それから、yokoちゃんが来てくれたので
移動atelier【7th stage】 1日目_c0120565_2301278.jpg

新作ブレスレットのモデルになってもらいました~♪










移動atelier【7th stage】 1日目_c0120565_2304178.jpg

yokoちゃんは、作品アルバムの中に結構登場してます。

うちの専属モデルさん♪笑











移動atelier【7th stage】 1日目_c0120565_2314142.jpg

冬だけど、あえて白。

冬だから白。そして、シルバーを織り込みました。





-------------------------------------------------------------------------------
お越しいただいた皆様、ありがとうございました☆

Tien Tienのまゆみさんと今井先生!オーラソーマ受けれなくて残念でしたっ

でも、いろいろお話できてうれしかったです♪
--------------------------------------------------------------------------------


明日も楽しみます♪


■移動アトリエ【7th stage】 
開催期間が、12/23日(水)迄になりました。
ぜひ遊びにきてくださいね!!



■■■作品のお問い合わせはメールにてお願いいたします■■■ 
Chieka mail


Chieka

by chieka-01 | 2009-12-19 03:12 | atelierからのお知らせ


<< 移動アトリエ【7th stag...      【移動アトリエ】開催期間の延長... >>