Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 31日

チャリティバザー【2日目】

3月11日以降、

「自分にできることってなんだろう。」

って思ってて。




被災地域に一番必要なものは「義援金」だから

義援金しにいかんとね。



そう思いつつ、

なかなか行動にうつせていない自分がいました。





そんな時、mimiさんの企画した「チャリティバザー」イベントを知りました。




「すべてを義援金に!」




おお〜っ!!

これだわっ!

一気にエンジンがかかりました。





なんで、今まで思いつかなかったんだろう。




自分が好きな事=アクセサリー作り。

→Bag Charm→チャリティバザーに出店して

→買ってくれる人がいたら→義援金になる。



シンプルで一番ベスト♡





参加させていただいて、本当にありがたかったです。




mimiさんをはじめとする 「チームa-40」のみなさんのチームワーク。

本当にすばらしかったです。



2日間、いろんな方とお話させていただいて

私自身、学ぶ事もたくさんありました。(ホントに)




そして、なにより楽しかった!!!

まつげのエクステができてうれしかった!!!



みなさん、本当におつかれさまでした!!!



最終日の様子も、コチラでご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/oakhill333/62327489.html





最後に、mimiさんのこの日のブログの中から

心に響いた言葉を紹介しますね。
-------------------------------------
私の母が 私に言った言葉

人にしてあげたことは すぐに忘れなさい
人から してもらったことは 忘れてはいけない
-------------------------------------




ありがとうございました。

Chieka

by chieka-01 | 2011-03-31 23:47 | atelierからのお知らせ


<< チャリティバザー【2日目】      チャリティバザー【1日目】 >>