Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 15日

ぽんぽんサクラとわた花の種

ぽんぽんサクラとわた花の種_c0120565_2252487.jpg

今日の夕方、通りがかりの公園に咲いてた花。

これも桜なのかな?



すごくきれいだったので、一人しばらく

桜らしき木の周りをぐるぐるまわる。




"ぽんぽんサクラ"と名付ける。











そして本日


「自分の筆跡」の郵便物が届いた。






なんだコレ?






あけてびっくり!






♡わた花の種♡







ぽんぽんサクラとわた花の種_c0120565_22582330.jpg

「待ちに待ってやっと届く」のもうれしいけど。。。



このわた花の種のように、

届く事をすっかりすっぽり忘れてる時に突然届くのもうれしい。








明日、種蒔き。

種まきの時期は5月らしい。

鉢植えにして育てようと思います。








FMKで、このわた花の種のことを言っていたのを

見事聞き逃さなかったyukiさんに感謝。












今日は、久びさの友人と会って元気をもらった。


その元気パワーは、これから製作に注ぎ込まれます☆☆☆


ふぁいつ!

Chieka

by chieka-01 | 2011-04-15 23:12 | botanical


<< ちゃのわのかい 4月      "ジャックと豆の木&... >>