Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 22日

【tientien Workshop】7月のランチメニュー& door

1ヶ月早いですね!


7月の【tientien Workshop】もうすぐです。






7月のランチメニューをご紹介♪

-------------------------------------------------------
■ドライカレー
■季節野菜のクリアスープ
■ジャガイモのバジルソースあえ
■季節のソルベ
---------------------------------------------------------

毎回tientien スタッフの皆さんが考えてくださる

ワークショップスペシャルメニュー♥

ホントに嬉しいです♪








夏の阿蘇、夏のティアンティアン

緑いっぱいなんだろうな〜!

楽しみだな〜〜〜♪










突然ですが・・・

■ワークショップ参加の皆様へのお願い■

5月、6月のワークショップ開催で分かった事があります。

→しずくの色選びに結構時間がかかるということ。



7月は夏休み期間という事もあり、参加者の皆様にも

ワークショップは予定時刻13時作業終了にご協力いただきたいと思っています。

(ティアンティアンにお越しいただくお客様にご迷惑がかからないように。という意味です♪)


でも、だからといって「しずくの色選びを妥協してください。」

と言っているわけではありません。笑


早起きが得意な方は、早め(9時半位?)に来られて

しずくの色選びをされててもかまいませんよ〜。

という事です。笑

もちろん、10時ぴったりに来られてもOKです。


☆☆☆10時スタートへのご協力よろしくお願いします☆☆☆



【tientien Workshop】についてはこちら→














そして・・・

梅雨が明けてからのお楽しみ!

で、待ちに待ったこの日♪










【tientien Workshop】7月のランチメニュー& door_c0120565_20573324.jpg

Grandma ATQによるドア

取っ手は、アイアンズさんによるもの。

Grandma ATQ「冬は、この取っ手冷たいよ〜」

ってことは、夏は冷たくて気持ちいい〜!?







毎日過ごす家だからこそ

家の一部に、楽しさを取り入れてみました。

そして、これから愛おしくなるんだろうな♪



Grandma ATQ Akiちゃんありがとう♥


Chieka

by chieka-01 | 2011-07-22 21:09 | atelierからのお知らせ


<< Haco.photoshopで...      【移動アトリエ 9th-sta... >>