Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 19日

日々の生活

7月末に「移動アトリエ」が終わり

その後、合同写真展「Frequency」

そして8月 「nidおさんぽマルシェ」

Hacoさんの写真展「ヨーロッパ展」は今月末まで開催中


・・・振り返ると

ここ数ヶ月かなり忙しくしていました。









お盆も終わり、家で過ごすここ数日







今まで出来ていなかった部屋の掃除や片付けを

少しずつはじめました。









あと「料理」

朝、お弁当を作り

夕方から夜ご飯を作る。






これ↑をきっちりすると、生活パターンが元に戻るということも

ここ1年でわかったことです。











日々の生活_c0120565_21114691.jpg

お向かいさんちのツタもいい具合にからまってきた。
















朝と夕方の水やりもままならなかった庭。







そんな中、雑草らしきものを発見したのは1ヶ月位前






そのまま放置していたら




雑草さん、ついにブロック塀を超えた!







日々の生活_c0120565_21161838.jpg

元気すぎだよー。



この雑草の生え際には、チョコレートコスモスや

かわいい葉っぱを植えてたんですが

雑草に隠れ、もはや見えませぬ。















家の周りの「砂利」にも、最近いろいろ雑草が生えてきました。




日々の生活_c0120565_2120021.jpg

mix雑草

これは踏まないように気をつけてる雑草












玄関の前にも、かわいい雑草



日々の生活_c0120565_21224167.jpg

最初はちょろりだったのに

最近はもっさりしてきた














日々の生活_c0120565_21242086.jpg

朝〜昼にかけて黄色い花が咲く




前住んでた人が植えてたのか

それとも単なる雑草なのか













日々の生活_c0120565_21312885.jpg


道端にできてた「押し花」












今日はこれから製作です☆☆☆


Chieka

by chieka-01 | 2011-08-19 21:43 | Diary


<< 食べ歩きの1日      三泊四日600キロの旅 >>