Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 10日

ワンピースに合わせたブレスレット/うれしいお便り

今日は、ブレスレットお渡しの日。


ちゃのわつながりのケイコさん♪



ワンピースに合わせたブレスレット/うれしいお便り_c0120565_2115679.jpg


ワンピースに合わせて作ったブレスレット@bianca brillante



肩のラインから少しずつ広がっていくデザイン



全体に入っている模様がなんとも素敵☆☆☆











ワンピースとブレスレット

「両方」が引き立つようなブレスレットの色とは・・・















いろいろ迷われた結果









「黒」









黒のボタンにもいろんな大きさ・模様がありまして・・・

















ワンピースの模様とおそろいな雰囲気のアンティークボタン☆

ワンピースに合わせたブレスレット/うれしいお便り_c0120565_2053385.jpg

このボタンがいい仕事をしてくれました。
















ワンピースに合わせたブレスレット/うれしいお便り_c0120565_2134469.jpg

これからどうぞよろしくお願いします☆



そしていつの日か


ケイコさんのクローゼットの中が見てみたい。へへっ♪





















先日、うれしいお便りが届きました♪








ワンピースに合わせたブレスレット/うれしいお便り_c0120565_217059.jpg

Angel Flower Workさん

またアレンジメント教室行きたいな〜♪

ありがとうございました。



そして今日、何ヶ月ぶりかでこの写真のような髪型になりました。

「スプーンおばさん」卒業です。笑












すきよ スプーンおばさん

さあさ いっしょにおどりましょ〜♪



髪型は変わったけど、この唄はこれからも歌い続けます。笑


だってスプーンおばさんすきだもの♪



Chieka

by chieka-01 | 2011-09-10 21:19 | accessory


<< アイアン達/煮込みハンバーグ/...      ブレスレットお渡し日/豆に夢中... >>