Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 01日

移動アトリエ【10th stage】13日目/12月4日(日)定休日は出張ji-u→nei冬の原っぱマルシェ

今回の移動アトリエ

今更ですが、開催期間が長いです。



定休日を除いて、OPENするのは【33日間】

今日は13日目だから、あと残り20日間。

カウントダウンするにはまだ早すぎ

・・・と思いがち。





でもね

今日から12月。

今月末は大晦日。

一ヶ月後は新年で。

・・・

今年2011年の「12月」が

「もう12月!?」

っていう勢いのある速さだったので



【移動アトリエ 10th-stage】明日からの20日間は

カウントダウンするにふさわしい日数なのかなと思う今日この頃











毎日、とても充実した時間

1Fで流れるji-uの時間

2Fアトリエでの製作の時間と、お客様との時間

しあわせな時間









昨日は、建築のお仕事をされてる素敵なムッシュ〜W氏と

再びji-uでお会いできました。


W氏については、以前にも書きましたが

過去にji-uで開催された移動アトリエを全てご覧いただいている方であり

1回目の移動アトリエの搬入の時に、家具の搬入を手伝っていただいた方。

そして、わくわくするお話をしてくださる方です。



昨日は、くろくも舎の切り絵の作品

「かたつむり」「ヤモリ」「とんぼ」

それぞれから、建築に結びつくお話へ。

これら「生物」から発想されるモノ、デザインについてのお話。

いや〜楽しかった。












今日のひとコマ


移動アトリエ 9th stageでお会いしたN様ご家族。

今日はいろいろゆっくりお話できてうれしかったです。

カフェタイムはゆっくりご覧いただけていいです♪





移動アトリエ【10th stage】13日目/12月4日(日)定休日は出張ji-u→nei冬の原っぱマルシェ_c0120565_2235741.jpg

移動アトリエ期間限定メニュー:フレンチトーストセット


ボリューミーセット♥私も期間中に食べるんだ〜♪















昨日の夕方のケイコさん

大量のキウイをむいてましたよ。


移動アトリエ【10th stage】13日目/12月4日(日)定休日は出張ji-u→nei冬の原っぱマルシェ_c0120565_227449.jpg

このキウイは、福岡県八女市で穫れたもの。


これらが、またまたケイコさんの魔法にかかって

ジンジャー&ピンクペッパーMixの

クリスマスjamが出来上がる予定なのです♥





移動アトリエ【10th stage】13日目/12月4日(日)定休日は出張ji-u→nei冬の原っぱマルシェ_c0120565_22121627.jpg

今日、試食させてもらったけど

美味しかった〜〜!!!



口内炎がしみて、表情こそ(私)渋かったけど

かなり美味しかったとです!


お料理にも使えそう♪とケイコさんおっしゃってました。







で、この完成形たちは

今週の定休日である12/4(日)

福岡県大牟田市のカフェneiさんで開催される

「冬の原っぱマルシェ」に連れて行かれる予定となっております。





そして、Chiekaのアクセサリーもほんの1部ですが

ji-uジンジャーたちのお隣に飾らせていただくことになりました☆







※12/4日(日)は、ji-u&2Fアトリエはお休みですが

neiさんのはらっぱマルシェに参加します。

ぜひみなさま遊びにいらしてくださいね♪



nei 冬の原っぱマルシェについて→









【移動アトリエ 10th stage】開催中の注意事項
■ji-uランチは限定数です。ご予約お願いします。
当日ご予約の場合は、午前中に予約のお電話をされる事をおすすめします。
■定休日:火曜日、11/26日(土)、12/4(日)
■11/28(月)〜17時クローズ
■12/10(土)〜17時クローズ

■カフェタイムが比較的ゆっくりと作品をご覧になれます。



【移動アトリエ 10th stage】についてのまとめ

http://chieka.exblog.jp/tags/10th%20stage/








Chieka

by chieka-01 | 2011-12-01 22:28 | atelierからのお知らせ


<< 移動アトリエ【10th sta...      移動アトリエ【10th sta... >>