Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 02日

今日のお昼は「小さなランチBOX」の日

今日は、6月2日=「ローズ」の日

今日のお昼=「小さなランチBOX」の日 @Grandma ATQ




「小さなランチBOX」の日とは→





多分、みんなバラけて来るだろうと思い

私は、きっちりお昼時に行ってきました◎




今日のお昼は「小さなランチBOX」の日_c0120565_21123087.jpg

全員ぴしゃり12時11分を差してる時計たち。



現在、続々と入荷しては、続々と旅立っております。


人気の時計。













今日のお昼は「小さなランチBOX」の日_c0120565_21194579.jpg

ウチの家のサイズにぴったりな時計を発見。

















今日のお昼は「小さなランチBOX」の日_c0120565_21233353.jpg

「食べるよ〜〜〜!!!」

Akiちゃんの友人=ayaさんによる「小さなランチBOX」




かわいい〜♡

彩りも素敵、どれも美味しくいただきました。


幸せ。














食後は、ももちゃんを囲んでお絵描き会。


実は私が一番楽しんでいたという。笑




今日のお昼は「小さなランチBOX」の日_c0120565_21274245.jpg

お題「キティちゃん」

一番左→妄想キティちゃん。

真ん中→みんなからのアドバイスもらって書きなおしたキティちゃん。

右側→本物キティちゃんを見ながら書いた、一番本物に近いキティちゃん。


お絵描きは楽しい。








今のキティちゃんは、動き回って忙しい。

やっぱり私は、横向きキティ時代が一番好きであります。





「小さなランチBOX」の1日は、こちらからもどうぞ

http://grandmaatq.exblog.jp/15971305/



Chieka

by chieka-01 | 2012-06-02 21:34 | atelierからのお知らせ


<< atelier magnolia      【移動アトリエ 11th-st... >>