Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 19日

春に向けての準備/tientienお取り扱い再開しました

久留米での移動アトリエが終わり、ほっとひと息つきつつ

次は、"春のお楽しみ"に向けての準備がはじまりつつある今日この頃。




しかしながら・・・心ばかりが弾み

身体は全くついていっておりませんでした。


春に向けての準備/tientienお取り扱い再開しました_c0120565_19322317.jpg

個人面談的な打ち合わせの日。

打ち合わせがある事を、数時間のうちにキレイさっぱり忘れてしまったりして

反省。




脳みそがきちんと働いてくれないので

数日間は、朝昼晩ゴハンを食べた後は"ほぼ睡眠"というサイクルで

身体のメンテナンスを行いました。笑






そして先日、全員集合打ち合わせの日。


まずは、コチラ↓

「Uraメンバーで打ち合わせランチ」の記事をご覧下さい











春に向けての準備/tientienお取り扱い再開しました_c0120565_1942568.jpg

メイン2のチキンソテーも美味しかった♪











途中、Jouliumのユージさんが突然現れ

私たちにくれたもの。





春に向けての準備/tientienお取り扱い再開しました_c0120565_1932115.jpg

プチだけどどっさりトマト!!

1キロ越え。


嬉しすぎるじゃないか〜♡


昨日、バジルトマトソースを作りました♪

ありがたいです。

ありがとうございました!








春に向けての準備/tientienお取り扱い再開しました_c0120565_19412761.jpg

打ち合わせ風景。


みんなiPhoneいじってるけど

これも打ち合わせのひとつなのです。







今回の打ち合わせはとにかくアツかった!!笑



一切の妥協が許されなかったあの数時間。


果たして"出る"のか不安だったけど


出るもんなんですね。


満場一致のGoサイン!!


これだー!と決まったときの爽快感!!



気持ちよかったです。









今回、メンバーそれぞれに与えられた"業務"




わたくし、今夜その"業務"を無事に終える事ができました。

ほっとしております。





"業務"の中身はまた後日。




そして、Ura-Joulium情報

ほんの少しですがコチラ↓に掲載されておりますのでチェック♪


http://grandmaatq.exblog.jp/17760737/















□お知らせ□

春に向けての準備/tientienお取り扱い再開しました_c0120565_194441100.jpg

TienTienにてaccessoryのお取り扱い再開いたしました。

新作アクセサリーたちも並んでおります。



阿蘇にお越しの際は是非お立ち寄りください。

ティアンティアンの新作sweets、パテ・ド・ショコラも是非☆








Chieka

by chieka-01 | 2013-02-19 20:06 | atelierからのお知らせ


<< 庭のミモザ/テラコヤノミノイチ...      移動アトリエ 12th-sta... >>