Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 16日

明日(17日)はテラス江津湖へ♪

みなさまこんばんは♪


突然ですが・・・



明日17日(日)の熊本の天気予報は、晴れ。

ご予定はもう立てられましたか?




明日は、熊本市で素敵なイベントが開催されますよ。




わたくしそのイベントに

慈雨ケイコさんのお手伝い係として参加いたします。






イベント詳細は以下からご確認ください♪

□慈雨ブログ→http://itsumonogohan.blog105.fc2.com/blog-entry-1291.html



□未来の生活 by PFK→http://www.graphes.jp/pfk/





明日(17日)はテラス江津湖へ♪_c0120565_19171438.jpg


ホームページもリニューアル→慈雨 http://www.ji-u.com/ 





明日はji-uスタッフとして、精一杯努めさせていただく所存です!笑

果たしてちゃんと、お手伝いになるのか!?笑

普段使わない部分の脳みそが、ちゃんと働いてくれる事を祈るばかりであります。






他にも、熊本の美味しいお店が沢山出店されるので

みなさま、是非お腹をすかせて遊びにきてくださいね!



 




------

作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-03-16 19:22 | atelierからのお知らせ


<< 未来の生活 by PFK/今日の収穫      移動アトリエノート / MAR... >>