Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 08日

4月のブレスレット/ブルーカルセドニー/ムーンストーン

出会いがあれば、別れがある。


3月 巣立ち、別れを経て

4月 新たな出会いのはじまり



自分自身を振り返っても


子供の頃は、入学式や新学期

大人になったら、仕事の新年度スタート


慣れない環境に心がついていけない事があったり

新しい人間関係が始まって、わくわくと同時に不安があったり

4月は、なにかと心の中がざわざわしている時期だったような気がします。







今日、完成したブレスレット

4月のブレスレット/ブルーカルセドニー/ムーンストーン_c0120565_20181915.jpg

淡いブルーの石たちは

想像力の石 ブルーカルセドニー




□心を開き、新しい環境を受け入れ、コミュニケーション能力を高めます。

□人との関わり合い、結びつき、ご縁を助けてくれる石でもあります。


また、

□気持ちを楽にさせ、前向きな気持ちへと導いてゆく石でもあります。




なんだか、4月にぴったりな石を選んでました。




ボタンの隣の石は、ムーンストーン

=「月の石」という名の通り、月と直感力に強い結びつきがあります。

□新しい始まり

□感情を鎮める

□愛情を満たす








このブレスレットは、Quatre Epicesに連れて行きます♪






明日は、新月ですね。


---

作品の問合せ先:メールアドレスが変わりました→

Chieka

by chieka-01 | 2013-04-08 20:50 | accessory


<< 蓋付きナンタケットバスケット/...      食べ歩き蚤の市/ヤンマ産業受注... >>