Chieka original accessory

chieka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 10日

SOTO AYAM前夜祭

いよいよ明日からです。

移動アトリエ【1st stage】
ji-u 2Fのお部屋をひとり占めしてしまいました。
贅沢すぎる。。。
うれしすぎる。。。


先日、みんなに助けられて無事、搬入が出来ました。

ji-uにゴハンを食べに来られていたお客さまも
みかねてお手伝いしてくれました。


ひとりじゃできないことも、
みんなの力をかりると、できるものなんですね。
なんか感動しました。



ありがとうございました。



-----------------------------------------------------------------------------
そして、前夜祭
-----------------------------------------------------------------------------
自分の生活の“優先順位”って
人それぞれだと思いますが。。。


結局のところ・・・
“食”が一番大事みたいです。


食と健康。
身を持って、痛感致しました。



鍋に野菜をどーーーーんと入れてしまってから
気づいたこと。


トマトがない。。。。
しまったー。



でも次の瞬間。


あっ!!
だったら ソトアヤムにしよう!






できたのはコチラ↓
SOTO AYAM前夜祭_c0120565_20293866.jpg


チキンも卵も入ってない代わりに


・ゴーヤー
・なす
・たまねぎ
・にんじん
・じゃがいも
・にんにく

野菜好きにはたまりません。
豪快に切りました(笑)



バリ島の人に、「コレ ソトアヤムジャナイヨー」

って言われても仕方ないけど。



味は、断然 ソトアヤムでした。
おいしかったー。



本物のソトアヤムはコチラからどうぞ。


明日から、ji-uのおいしいご飯。
楽しみです♪

Chieka

by chieka-01 | 2008-09-10 21:12 | atelierからのお知らせ


<< これまでの移動アトリエ      移動atelier【1st-s... >>